あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年5月】乙女座(おとめ座)の運勢

2021/04/30

乙女座(おとめ座)の2021年5月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが乙女座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年5月】乙女座(おとめ座)の運勢

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の全体運【2021年5月】

動くべき時です。
動かなければ、未来は閉じる、という強いサインが出ています。
今月は、現状から一歩踏み出し、未来に向かって進まなければならない月になるでしょう。
その代わり、進む者には大いなる祝福が与えられます。小さな一歩でもいいので、未来に向かって進む決意を持つことです。

過去は美しいものですが、その美しさにばかり目を向けると運気を落とす兆しです。
過去のあれこれはいったん置いて、これからのことを考えましょう。過去に立ち戻るのではなく、これからあなたがどうするのかを考えて、行動に移すのです。
考えがまとまらないなら、そのまま行動してみるのもいいかもしれません。考えるな、感じろ、なんて言葉もありますが、まず考えずに行動してみることも、あなたの運気を上げてくれる予感です。

もしあなたの過去が辛いものだったのだとしたら、その精算と開放が起きるというサインもでています。それは、あなたの行動によって起こされます。明るい未来に向かって進もうとしてください。あなたが幸せをつかもうとしさえすれば、ちゃんと幸せはつかめます。
自分を信じて進んでみることが、あなたの飛躍をもたらすでしょう。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の恋愛運【2021年5月】

今の恋愛を大事にしましょう。
過去の恋愛と今の恋愛を比べることは、あなたの運気を落とします。
何より、過去はいつも、今よりも美しく見えるものと相場が決まっています。だいたいにおいて、過去と今を比べれば、過去の方が輝いて見えるのだ、ということをしっかり心に刻んでください。

大切な人を、今きちんと大切にしましょう。好きな人がいるのなら、あなたからアプローチをして、好きを伝えましょう。能動的に愛を謳歌する姿勢は、幸運とチャンスをもたらします。

赤い薔薇を部屋に飾ると、恋愛運が大きく上がります。たまには薔薇を飾ってみるのもいいかもしれませんね。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の仕事運【2021年5月】

まずは手を動かすことが吉です。
考えすぎて止まっていると、チャンスを逃します。まずはぱっと動いてみること、そこから物事が面白く転がっていくでしょう。

子ども時代に言われたネガティブなことを振り払うと、仕事上で上手くいくでしょう。
あなたは何だってできます。他人から言われたことは、所詮他人が自分の軸で評価したことであり、あなたの真実ではないのです。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年5月】

ラッキーカラー:空色

ラッキーアイテム:新しいスマホケース
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -