あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2019年10月】獅子座(しし座)の運勢

2019/10/01

今月の運勢(2019年10月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが獅子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2019年10月】獅子座(しし座)の運勢

今月の獅子座(しし座)の全体運【2019年10月】

【正位置】愚者 + 星座カード【逆位置】棍棒の4

今月は物を捨てるのがおすすめです。それも、ちょっとした掃除レベルではなく、大掃除、断捨離レベルの大掛かりな掃除をすると、運気が大きく上昇します。
いらない道具などは整理してまとめて捨てましょう。使っていない衣服、家具、日用品などはすべて捨てましょう。使わないストックや、もったいないからと取っておいたものは、今捨てるか上げるかするべき時です。

手放すことで運気が上向く今月ですが、モノだけでなく、人間関係でも同じことが言えます。
気乗りしないのに付き合っている関係や、自分の本心を裏切りながら続けている関係があるなら、その人間関係から立ち去りましょう。
執着せず、心も軽やかに旅立つときです。いらないものを手放し、新しさを求めれば、よりよい人間関係へとたどり着けます。

手放したら、次の旅に出かけましょう。
転職や引っ越し、新しい趣味の場所や新しいコミュニティに参加すること等、新しい旅立ちが吉。
捨てて求めることは、あなたに幸せを運びます。

今月の獅子座(しし座)の恋愛運【2019年10月】

良い意味での軽さがあると、恋愛がうまくいく予感です。
ちょっといいなと思う人がいたら、まずは気軽に出かけてみましょう。あなたから誘うと吉。恋愛しなくちゃ、なんて重く考えず、軽いお友達感覚でいくと良さそうです。

一人に集中するより、2人、3人と付き合ってみるのもいいかもしれません。不誠実にならない程度に複数人と友達以上恋人未満を楽しんでみるのもいいのかも。

今付き合っている恋人との関係に、限界を感じているのなら、別れるのにも運気があるでしょう。
今月のおわかれば、今より良い関係を築ける恋人を運んできてくれる予感です。別れからの良い運命を引き寄せられます。

全般に、新しい恋に運気があります。楽しんでいきましょう♪

今月の獅子座(しし座)の仕事運【2019年10月】

自分が変われば、相手が変わります。
相手に変化を望むのではなく、自分が変わる決意を持てば大吉です。

覚悟を決めましょう。月並みな言葉ですが、気を引き締めて一生懸命やりましょう。
今月は、本気と一生懸命さが仕事の成功を引き寄せてくれます。あなたの情熱を見せるときです。

今月の獅子座(しし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年10月】

獅子座、10月のラッキーカラーは、レモンイエロー。
ラッキーアイテムは、新しいスマホケース。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -