無料占い

【2019年10月】山羊座(やぎ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2019/10/01

山羊座(やぎ座)の今月の運勢(2019年10月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが山羊座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の山羊座の運勢

今月の山羊座の運勢

今月の山羊座(やぎ座)の全体運【2019年10月】

自分が成長できていることを実感できる運気です。
これまでとらわれていたことから解放され、心の自由さも得るでしょう。ネガティブな出来事はあなたから離れ、幸せがやってきます。

自分のやりたいことを、思いっきりやれる状況へと転換していく予感。願いが叶い、幸せがやってくる時期となります。
同時に、自分がうまくなりたいことが、ぐんとうまくなっていくでしょう。
何かを習ったり、勉強したりといったことは、あなたに素晴らしい幸をもたらすでしょう。
仕事、恋愛、プライベート、どれをとっても絶好調です。

今月は香りのアイテムを身近に置くと、運気が全体にアップします。
お香やアロマ、香水などを使ってみるのもよいでしょう。

今月の山羊座(やぎ座)の恋愛運【2019年10月】

あなたの運命の人は、あなたに楽しさと明るさをもたらす人です。
今あなたの隣にいる人が、ポジティブな気持ちを届けてくれているなら、それは運命の人。もしあなたがつらくなるような人なら、離れたほうがいいかもしれません。

好きな相手と、たくさんお話しすると運気があがります。語らう時間を設けましょう。
もしあなたが片思い中なら、そのお相手とたくさんお話しすると、自然と恋が叶う、なんてこともありそうです。

新しく出会いを求めるのにもよい運気です。友達からの紹介や、お見合い、婚活等々は吉。あなたに積極性があれば、よい恋がつかめるでしょう。

今月の山羊座(やぎ座)の仕事運【2019年10月】

ゲームにまつわることから、仕事の運気が向いていく予感あり。
今月は仕事において、何かゲーム関係の話をするといいかもしれません。

仕事全体において、好きなことも嫌いなことも頑張るよりも、好きなことだけ一生懸命やる、というような詩姿勢に運気がもたらされる予感あり。気が向くことに集中したほうが吉です。
仕事での楽しさや喜びを追求しましょう。それはあなたに幸福と大きな成長をもたらします。

今月の山羊座(やぎ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年10月】

山羊座、10月のラッキーカラーは、黄緑。
ラッキーアイテムは、金魚モチーフ。

RELATED

関連記事

  • 【2020年3月】双子座(ふたご座)の運勢

  • 【2023年11月】蠍座(さそり座)の運勢

  • 2017年後半の運勢【牡牛座】