あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

金運のパワースポット12選【全国版】宝くじや当選祈願におすすめ!

2017/03/09

「貯金したい!」「宝くじを当てたい!」なんて方は、金運がアップするパワースポットで神頼み!騙されたと思って金運アップのパワースポットで祈願すると、意外にも効果があるかも!?今回は、金運がアップするパワースポットを12選ご紹介します。
金運のパワースポット12選【全国版】宝くじや当選祈願におすすめ!

金運パワースポット【関東編】|近場にある効果が期待できるスポット

■金運に効くパワースポット1つ目は、東京都にある皆中稲荷神社(かいちゅういなりじんじゃ)

金運に効くパワースポット1つ目は、東京都内にある皆中稲荷神社。
新宿区大久保駅から徒歩1分の場所にある金運に効く神社として有名で、400年の歴史を持つパワースポットとして知られています。

名称にもある「皆中」は「みなあたる」という意味も込められていることから、宝くじやギャンブルといった金運にご利益がある神社で人気です。
また、金運だけではなく勝負運にもご利益があるようで、試験の合格祈願に訪れる人も多いです。

境内の中にはラッキーアイテムも売られており、開運お守りやストラップ、「開運的中」と書かれた絵馬などが売られています。
金運をアップさせたいと思っている方は、皆中稲荷神社で売られている絵馬に願い事を書いて奉納してみてください。

そして、大久保駅近くにある宝くじ売り場で、スクラッチを購入してみてはいかがでしょうか?
すぐにご利益を確かめられますよ。



■詳細情報

名称:皆中稲荷神社
所在地:東京都新宿区百人町1丁目11−16
アクセス:最寄駅 JR新大久保駅 徒歩1分
     JR大久保駅 徒歩3分 
営業時間:参拝は24時間できます
URL:http://kaichuinari-jinja.or.jp/

■金運に効くパワースポット2つ目は、神奈川県にある叶神社(かのうじんじゃ)

金運に効くパワースポット2つ目は、神奈川県横須賀市にある叶神社。
名称から運気アップが期待できそうな神社ですが、こちらも金運に効果があるとされているパワースポットの1つです。

なぜ金運に効く神社として人気を集めたのかというと、やはり名称である「叶」からきているようです。
「願いを叶えてくれる神社」として口コミから広がり、また「叶」が「ロト」に見えることから宝くじやロトの当選祈願をする、金運のパワースポットとして知られるようになったそうです。

叶神社は、横須賀市の浦賀に位置しており、浦賀港を挟んで東と西に2つの社があるので時間がある方はどちらも参拝した方が効果アップするそうですよ♪


■詳細情報

名称:叶神社
所在地:神奈川県横須賀市西浦賀1−1−13
アクセス:電車でお越しの方へ
     京急線浦賀駅から京浜急行バス「京急久里浜駅」「JR久里浜駅」行・「紺屋町」下車・徒歩約1分
     京急線久里浜駅から京浜急行バス「浦賀駅」行き乗車・「紺屋町」下車・徒歩約1分

     車でお越しの方へ
     横浜横須賀道路、浦賀IC下車 交差点右折(浦賀方面)へ 
     京急浦賀駅前を右折  
営業時間:
URL:http://kanoujinja.p1.bindsite.jp/index.html

■金運に効くパワースポット3つ目は、千葉県にある安房神社(あわじんじゃ)

金運に効くパワースポット3つ目は、千葉県館山市にある安房神社。
房総半島の南側に位置するので、日帰りよりもちょっとした遠出旅行をしたい人におすすめかもしれません。

そんな安房神社には、主祭神の天太玉命(あめのふとだまのみこと)が祀られてます。
天太玉命は、日本の全ての産業創始の神とされており、商売繁盛などにとてもご利益がある神です。
商売繁盛だけではなく、事業繁栄や学業向上などといったご利益もあるので、中小企業や個人事業主の人たちがたくさんお参りに訪れるんだとか。

個人でお仕事している方々は、ぜひ足を運んでみてくださいね。


名称:安房神社
所在地:千葉県館山市大神宮589番地
アクセス:詳細はこちらからご覧ください。
     http://www.awajinjya.org/koutuu.htm
営業時間:◆神符守札の授与、御朱印 等:午前8時30分~午後5時
     ◆ご祈祷、水取り・砂取り 等:午前9時~午後4時30分
URL:http://www.awajinjya.org/index.htm

金運パワースポット【関西編】|パワースポット巡りをして運気をアップ

■金運に効くパワースポット1つ目は、京都府にある大将軍八神社(だいしょうぐんはちじんじゃ)

金運に効くパワースポット1つ目は、京都市上京区にある大将軍八神社。
こちらの神社は、参拝した人たちの間で「宝くじが当たった!」「仕事が上手くいくようになった!」と評判で、京都屈指の金運パワースポットとなっています。

大将軍八神社は京都に平安京が作られた際に、陰陽道の思想に基づいて「大将軍堂」が建てられたのが始まりとされています。

陰陽道では、「方角」がとても重要視されています。風水も同様ですよね。「自分の吉方位に旅行に行くと運気がアップする」などという風水テクニック、一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。

平安京ができた頃の京都では「大将軍がいる方角を犯すと大きな災いや災害に襲われる」ということが信じられていました。

そのため平安京に遷都してきた際に、桓武天皇が「大将軍のいる場所にお堂を建てて」その災いを解除した、というのが大将軍八神社の建てられた由来なのです。

京都市上京区にあるこの神社は、御所から見て北西の方角に当たります。ここは陰陽道で言うところの「天門」に当たり、京都の街全体のバランスを司る神社として古くから信仰を集めているのです。

そんな神社ですから金運アップに効果的なのは頷けますね。大将軍八神社へのお参りはあらゆる災難からあなたを守り、運気のバランスを整え、金運をぐんぐん上げてくれるのです。

お金に関して悩むことが多い方は、一度足を運んで金運をアップしてみてはいかがでしょうか?


■詳細情報

名称:大将軍八神社
所在地:京都市上京区一条通御前西入西町48
アクセス:京都駅から市バス・B3乗り場205系統西大路・金閣寺行→北野白梅町下車
     B2乗り場50系統二条城・北野天満宮行→天満宮下車
営業時間:9:00~17:00
URL:http://www.daishogun.or.jp/


大将軍八神社についてもっと知りたい方は、

京都の強力な金運パワースポット3選!金運アップに必ず行くべき

こちらの記事も参考にしてみてください。


■金運に効くパワースポット2つ目は、大阪府にある難波神社(なんばじんじゃ)

44 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -