【2017年乙女座(おとめ座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラー

2017/03/30

とても辛い2016年を乗り越えた乙女座(おとめ座)さんも、2017年には大きな期待をしているのでは? その期待、もしかしたら裏切らないまぁまぁ良い年になるかもしれません。 そんな乙女座さんの2017年のゆくえを、霊気マスターの私オハナがご案内します。
【2017年乙女座(おとめ座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラー
乙女座の今日の運勢や今月の運勢が知りたい方は、

乙女座の今日の運勢 乙女座の今月の運勢 をチェック!!

 

【2017年の恋愛運】乙女座(おとめ座)の恋愛運

乙女座のあなたにとって2017年は、幸先の良いスタートを切ることができる年といえます。
良好なお付き合いをしているカップルであれば、このまま笑顔の絶えない付き合いが継続するでしょう。

2017年は記念日に旅行へ行くと良いかもしれません。それは、宿泊するような旅行である必要はありません。
たとえ日帰りの旅行でも、その時間を二人で共有することがもっとも大切だからです。
きっと、普通の生活のなかでは得ることの出来ない、とても大切な経験と感動をからだ全体に浴びることになるでしょう。

今シングルの乙女座さんは、新しいご縁ができる兆しですよ。
たとえ知らない人がいるシーンでも、お誘いがかかったら迷わずに飛び込んでいきましょう。ステキな出会いが用意されているかもしれません。
オシャレもお忘れなく。

【2017年の恋愛運】乙女座(おとめ座)の結婚運

2017年の乙女座さんは、お付き合いが良好なカップルには、結婚話が舞い込むでしょう。
それはもしかすると、赤ちゃんが先にできるというきっかけかもしれません。
もしくは、彼かあなたのどちらかが転勤など、職場の異動を伴うことがきっかけになるのかもしれません。
どちらにしても、その結婚話は良縁であるはずなので、彼のことが大好きなのであればOKを出して話を進めましょう。
どうにもダラダラとした付き合いが続いている人は、2017年も結婚の話は出ない可能性があります。
ここらへんで、すぱっと区切りをつけてご縁を絶ってしまう方が、今後結婚への道はスムーズかもしれません。

もし、あなたに躊躇する理由がないのであれば、見切りをつけて新しい出会いを探すほうが良いでしょう。あくまでも、結婚を目指すのであれば、の話ですが。

【2017年の恋愛運】乙女座(おとめ座)の復縁の可能性

2017年の乙女座さんは、年明け早々復縁の波がざぷ~んと押し寄せてきそうですよ。
昔付き合っていた人から、突然復縁の申し出があるかもしれません。
あなたにとっては突然でも、相手にしてみたら勇気のいる申し出かもしれませんよ。
もしあなたがまだあの頃の心の熱さを覚えているのなら、躊躇する必要なんてありません。
イエスと返事をするだけで、再び大恋愛が始まるでしょう。

【2017年の恋愛運】乙女座(おとめ座)と相性の良い星座

2017年の乙女座さんにとって相性が良いといえるのは、山羊座と双子座さんです。
このふたつの星座は、乙女座さんに二種類の愛を教えてくれる存在となるはずです。

まず、山羊座さんは乙女座さんにとって真実の愛というのはどういうものなのかを、身をもって教えてくれるでしょう。自己犠牲の上に成り立つ愛情というのではなく、心から尊敬しあい愛し合える者同士としての愛情を教えてくれます。

また、双子座さんは自由を愛する星座ですので、おおらかで楽しい恋愛を教えてくれるでしょう。
とはいえ遊びの恋愛というわけではありませんので、どちらとお付き合いをしても幸せであることに変わりはありません。

【2017年の恋愛運】乙女座(おとめ座)さんの不倫の運勢

乙女座さんにとって、2017年は不倫のお誘いが非常に多くなるといっても良いでしょう。
あなたが既婚であろうと独身であろうと、不倫自体にリスクが伴うことは重々頭にいれておきましょう。
もし、自分の信念に反してどうしても愛してしまい不倫になってしまったとき、早めに抜け出せるのであれば抜け出すべきです。
どうしても抜け出せないほど二人の関係が密接なものになったのであれば、双方の家庭に迷惑をかけないことが大前提でしょう。
しかし、残念ながら相手にとってあなたはいっときの相手であることは違いありません。心して付き合うようにしましょう。

【2017年の恋愛運】乙女座(おとめ座)さんの運命日

2017年の乙女座さんの大切な日、それは実りの秋です。
今までの苦労や努力が報われて、大きな実りとなってあなたのもとへ戻ってきます!
人と人の繋がりから、思いもよらない出会いへと繋がるのもこの時期かもしれません。
10月~12月の後半にはこうした出会いとチャンスがあちこちに散らばっています。
ぼやっとしていると拾い忘れてしまいますので、足元をよく見て過ごしましょう。
また、仕事でも報酬アップする兆しが見えています。
どんな仕事でも、頑張っている姿は間違いなくきちんと見られていて、それが評価へと繋がることを忘れてはいけません。

【2017年の仕事運】乙女座(おとめ座)

2017年の乙女座の仕事運は、好調。
2017年後半には、良い形での人事異動があるかもしれません。前向きに受け入れてみてください。
職場の人間関係にも恵まれ、人間性がアップし、仕事運もアップします。

また、自分の視野が広がり、学ぶべきことが増える場合もありますが、それすら楽しいと感じられるはず。資格をとってみるのもおすすめですよ。

仕事運についてもっと詳しく知りたい方は、

2017年の仕事運を星座別にチェック!

を、ご覧ください♪



乙女座(おとめ座)【2017年の金運】

乙女座の2017年の金運は、好調の予感。
趣味が認められて収入に繋がる気配もあります。
2017年前半は、臨時収入の程度ですが、2017年後半にかけて、大きなものになります。
副業になって、まとまった収入になり、貯蓄に繋がる可能性もあります。
調子に乗りすぎるとよくないので、気をつけてくださね。

自分の将来が気になり、美容に投資したくなるかも。
このように、先を見越してお金を使うことは大切です。

お金を使う優先順位をつけて、無駄なく使いましょう。

金運についてもっと詳しく知りたい方は、

2017年の金運を星座別にチェック!

を、ご覧ください♪



乙女座(おとめ座)占い|2017年のラッキーカラーとラッキーアイテム

乙女座さんの2017年のラッキーカラーは紫。ラッキーアイテムは、貴金属アクセサリーです。
良質な本物を身につけましょう。本物のアイテムを身につけると、本物が寄ってきますよ。
紫は、下着などに取り入れるのもよさそう。

2017年乙女座におすすめのパワーストーンはアメジストなので、アクセサリーなどに取り入れてみてください。

星座別のラッキーカラー・ラッキーアイテムが気になる方は、

2017年のラッキーアイテムはコレ!星座別ラッキーアイテム

を、ご覧ください♪



おわりに

乙女座さんにとっての2017年は、良いものとそうでないものを見分ける力だ重要ポイントとなりそうですね。もし間違えてしまうと、年末から翌年の2018年までその修復に時間をとってしまいますので、気をつけましょう。
地に足をつけて生活すること、これが2017年の乙女座さんの一番のテーマとなることは強く言えそうです。素敵な1年でありますように。
30 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -