【2018年乙女座(おとめ)の運勢】恋愛運・結婚運・ラッキーデー

2018/01/03

乙女座さんの2017年の恋愛運は非常に穏やかでした。2018年の恋愛運は一体どうなるのでしょうか?さっそく乙女座さんの2018年恋愛運・結婚運・ラッキカラーをチェックしてみましょう!
【2018年乙女座(おとめ)の運勢】恋愛運・結婚運・ラッキーデー

あなたが持っているスマホケースで性格がわかる!【診断無料】さっそく診断してみよう→→→

乙女(おとめ)座の2018年の恋愛運、結婚運のテーマ

乙女座の2018年のテーマは「身近な人とのコミュニケーション」です。

普段冷静沈着な乙女座さんにとって、あなたを取り巻く人や情報は、新しいあなたを見つけるチャンス。それは意外とあなたのそばにあることに気づくでしょう。心を開き、見聞きするものを柔軟に取り入れることで、気づかなかった出会いや世界を見つけることができる1年となるでしょう。

乙女(おとめ)座の2018年の恋愛運 

2018年の乙女座さんは、昨年よりも行動範囲の広がりを感じる1年となることでしょう。これは実際の行動範囲が広がるのではなく、どちらかといえば「思考の広がり」「価値観の広がり」といった「精神的」な部分での広がりです。

いつも、自分の考えに確信を持ち、人から頼られることが多く、自分自身も「的確でなくては」「まじめでなくては」と、心がけている人もいるのではないでしょうか?
そのまじめさは時として恋愛面では、チャンスを逃したり、今ひとつ盛り上がりにかけたり、甘いムードが作り出せなかったり・・といった、恋愛面においては、やや、面白味に欠ける状況を作り出していました。

そんな乙女座さんですが、2018年は「親しみやすさ」「親近感」といった、周囲の人との壁が薄くなるような出来事が増えてきます。

恋愛のチャンスは気心知れた友人の中から、もしくは友人繋がりや昔、仲の良かった人など、「コミュニケーションが取りやすい」空間の中に潜んでいます。

あなたの堅実さを少し崩してくれるような気楽な環境や人たちによって、恋愛のチャンスが広がっていきます。

恋愛中の人も、彼との会話やデートが楽しく感じることでしょう。子どものような楽しい関係を心がけてください。

出会いを求めている人は、グループ交際から始めることをオススメ。また、情報運もありますので、インターネット上で共通の趣味であったりグループであったり、自分に合った価値観の人が集まる場に注目をしましょう。

垣根を低くし、風通しの良い自分を演出することが恋愛運を輝かせる秘訣です。

乙女(おとめ)座の2018年の結婚運

2018年の乙女座さんの結婚運は、家族的な関係や、住んでいる場所を大切にした行動を取ることで、周囲の人に応援が受けられるハッピーな要素を含んでいます。

例えば、近所の世話焼きな人に紹介をお願いする、結婚前提のお付き合いを求めている人を友人に聞いてみるなど、「身近な人経由」での出会いに非常に強い縁があります。

また、交際中の人は、地域のイベントに参加したり、自分の友人たちに紹介したりといった、「人と人との繋がり」が強い場において関係性をアピールすると、ぐんと結婚に近づく事でしょう。

つまり、2人だけの世界を楽しむよりは、登場人物を増やし、コミュニティを意識することで、より結婚に近づきます。

また、相手との距離を縮めるためには、メールやSNSを利用したアプローチも積極的に行ってみましょう。あなたに親しみやすさを持ってもらえるよう、楽しいやりとりを心がけると良いですね。

2018年は乙女座さんにとって「社交性」が求められる1年でもあります。交際中の人も2人の関係をオープンにすることで、より多くの人からサポートを受けられるようになります。

11月になると、現実的な問題が増えてきます。結婚への道のりが順調だった人も、やや停滞感を持つかもしれません。

大切な話や重要な準備や婚活は11月までを重視して計画を立て、進めていくと、より成果が上がりますし、それ以降の停滞期も比較的スムーズに対応することができるでしょう。

自分の考えに固執せず、いかに多くの人を巻き込んで応援してもらうかが鍵。社交性を発揮した行動を取りましょう。

乙女(おとめ)座の2018年のラッキーな時期と要注意の時期

乙女座さんにとってラッキーな時期は、2018年1月1日~1月18日、4月1日~4月25日、7月11日~8月7日。
この間は誠実な出会いや交際に恵まれやすく、自分と価値観の合った人との出会いの縁も強い時。楽しく過ごすことができるでしょう。

要注意の時期は、2月12日~3月7日、4月26日~5月19日。
自分の考えがブレやすく、迷いが生じやすくなります。頑固さを抑え、柔軟な気持ちを心がけていくことでトラブルが回避できるでしょう。

■2018年の乙女(おとめ)座のラッキーカラー・ラッキーアイテム

【ラッキーカラー】
オレンジ

【ラッキーアイテム】
スマホケース

六星占術から見るあなたの2018年の運命と相性は・・・

皆さんは、六星占術を知っているでしょうか?

六星占術は、細木数子さんが統計学を元に現代に合わせて編み出した占いで、その人の生まれ持った運命を6つの運命星に分けて占います。

運命星は、生年月日によって計算して出された運命数と星数によって決まります。
自分の運命星を知りたい方は、生年月日を入力するだけで運命星がわかるツールを使って調べてみてくださいね。
数秒でわかる!運命星をチェック!

六星占術では、総合運や恋愛、お金などはもちろん、あなたの運命や相性の良い人まで占えます。
さらに、
2018年、あなたに起こりうるすべてを知りたい方は、下記のURLをチェックしてみてくださいね。

乙女(おとめ)座の2018年恋愛運まとめ

2018年の乙女座さんは、行動範囲が広がる1年になりそうですので、「身近な人とのコミュニケーション」を大切に過ごしていきましょう。
そうすることで、きっと素敵な出会いに巡り合うはずです。

乙女座の今日の運勢や今月の運勢が知りたい方は、

乙女座の2017年後半の運勢
乙女座の今日の運勢
乙女座の今週の運勢
乙女座の今月の運勢 をチェック!!

 

23 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -