無料占い

【2019年10月】乙女座(おとめ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2019/10/01

乙女座(おとめ座)の2019年10月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが乙女座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の乙女座の運勢

今月の乙女座の運勢

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の全体運【2019年10月】

全体運【正位置】太陽  + 星座カード【正位置】剣の2

上昇する強い運気。太陽が昇るように、心の中が明るく晴れていきます。
自分が生きていていいんだ、存在する意味があるんだという自己肯定感に満たされるときです。
今の自分を変えようとするより、そのままの自分でいいという確信が得られます。根本的な自分の信念や願いが、受け止められ、肯定されるときです。

自分が大切にされている、自分が一人じゃないと感覚で知ることができるでしょう。
自分の根幹を変えず、それでも他者とあたたかさ、優しさをもって、深くかかわりあえると知ることができます。愛によって、心が潤うのを感じるかもしれません。

今月は、自分のために投資し、自分を磨くことにも運気があります。
現状の自分を肯定し受け止めた後、よりよい自分になるために何かするのが吉、という感じです。
習い事や趣味、勉強等々、自分のやりたいことをやってみましょう。良い仕事につけたり、よい友達ができたり、自分がより高い所へと行けたりするでしょう。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の恋愛運【2019年10月】

仲の良い人がいるなら、その人と恋人になる可能性がありそう。
仲の良い人とはますます仲良くなれるでしょう。逆に言えば、仲が微妙だな、という人とはますます離れていく予感です。
恋愛において、自分が居心地の良い関係を求めると大吉です。
自分を大事にしてくれる人、自分を肯定してくれる場所へ赴くと、よい恋愛があるでしょう。

また、本心を打ち明けると、恋愛関係がうまくいきます。我慢したり、言わずに言おうと思っていることがあるのなら、相手と話し合う努力をしたほうが吉。
自分の素直な心で過ごせるようにしましょうね♪

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の仕事運【2019年10月】

相手にわかりやすい話し方をしてあげると、仕事が円滑に進みます。状況を良くしたいなら、自分の言葉が、相手にわかりやすいのか、相手が受け取りやすいのかを考えてお話するとよいでしょう。

完璧な仕事、ミスのない仕事ができるとき。
あなたのきっちりした仕事が、仕事の成功とチャンスを引き寄せます。みんなの仕事のチェック役をかってでるといいかもしれません。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年10月】

乙女座、10月のラッキーカラーは、薄紫色。
ラッキーアイテムは、マッチ箱。

RELATED

関連記事

  • 【2024年4月】射手座(いて座)の運勢

  • 【2024年1月】乙女座(おとめ座)の運勢

  • 【2023年2月】山羊座(やぎ座)の運勢