パワースポットはただ行くだけではダメ!守るべき順番があった

2017/06/01

パワースポットというと、そこに行くだけでパワーが上がると思いがちですが、これは間違い。パワーとくに恋愛のパワーをもらうには、すべきことがきちんとあるのです。順番があるのです。今回は、パワースポットの中でも神社についてお話しします。
パワースポットはただ行くだけではダメ!守るべき順番があった

有名で人気のある神社(パワースポット)には突撃しない!

人気のある有名な恋愛のパワースポット、人気のあるところは必ず行くようにしているという方もいるかと思います。

ただ、やみくもにパワースポットを巡っても、いいパワーはもらえません。
遠くて行けないと諦めている人も、パワースポットに行ってもなかなか運気の変化を感じない人も、まずは段階を踏みましょう。

これを解決するのが「産土神様」(ウブスナガミサマ)。
有名で人気のあるパワースポットの神社は、恋愛でもトップの神様のところです。

そこにいきなりお願いしても門前払いです。
トップに会うためには案内してくれる神様と会うことが大事なのです。
その案内をしてくれて、トップに願いを届けてくれるのが「産土神様」です。

パワースポットに行く前に行くべき「産土神様(ウブスナガミサマ)」とは

10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -