あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年4月】山羊座(やぎ座)の運勢

2020/04/01

山羊座(やぎ座)の今月の運勢(2020年4月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが山羊座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年4月】山羊座(やぎ座)の運勢

今月の山羊座(やぎ座)の全体運【2020年4月】

あなたは解放されます。そして、自分で自分を大切にしようと思えるでしょう。
愛に満ちた、穏やかで柔らかな運気です。

あなたは、人に親切にするよりも、もっと自分のことにかまけていいのです。
これまで他者のコントロールにとらわれていた人は、そこから解放され、新しいものの見方、考え方を知ることができるでしょう。外に出るよりも、一人で勉強したり、一人で好きなことをしたりと、一人で自分の世界を楽しむ方が吉と出ます。

何事にも固執せず、広い視野を持つとより運気はアップする予感。自分の知らないものを学んだり、自分ができることを新規開拓してみたりなんていうのは大吉です。あなたの新しい才能が発掘され、未来が広がる可能性大。

今月の山羊座(やぎ座)の恋愛運【2020年4月】

あなたを心から大事にしてくれる人と出会えるかもしれません。良い人と出会える運気がアップしています。特に、最近恋人と別れた人には、特別良い出会いがありそうな予感です。また、今月実家から出て一人暮らしを始めた、なんていう人も出会いのチャンスとなります。今までいた所から出て、新しい場所へと向かうとき、運命の人が引き寄せられるでしょう。

あまり人間関係を狭めず、広く浅く付き合うと良いお相手が見つかる予感。この人だ!とあまり決め打ちせず、色々な人と言葉を交わしてみましょう。

今月の山羊座(やぎ座)の仕事運【2020年4月】

閉塞感から解放され、手に入れたいものを手にできる運気です。今月はあなたが能動的に動けば吉と出ます。また、自分一人だけで何か仕事を始めてみるのも大吉です。

今までと異なった見地から、仕事についてみることができる時期に入ります。面白い仕事のアイデアも浮かぶかもしれません。自分のアイデアをうまく使って仕事をすれば、大きな利益が上げられる予感です。

転職や、新しい仕事場に行くことは大吉となります。今の仕事に不満足なら、転職や部署移動を考えてみてもいいのかもしれません。

今月の山羊座(やぎ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年4月】

山羊座、4月のラッキーカラーは、若草色。
ラッキーアイテムは、ほうじ茶。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -