あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2019年2月】双子座(ふたご座)の運勢

2019/02/28

今月の運勢(2019年2月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが双子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2019年2月】双子座(ふたご座)の運勢

今月の双子座(ふたご座)の全体運【2019年2月】

努力が実る運気です。
一生懸命頑張りましょう。頑張ったことにはきちんと結果が与えられます。

逆に言えば、頑張らなければ何も起こりません。ほしいものも手に入りません。種をまかなければ、花は咲かず、身はならないことを思い知る羽目になるでしょう。

とにかく努力です。向こうからチャンスはやってこない分、あなたが求めればチャンスを引き寄せられます。
特に、自分を美しく装うこと、自分の心を美しく磨くことを心がけると、短期的なチャンスだけでなく、長く幸運を引き寄せられることになりそう。
パーソナルカラー診断や、似合う服装の研究、人にどのように親切にするかなど、一生懸命考えて行動してみてください。
それはあなたに幸せを運びますよ。

今月の双子座(ふたご座)の恋愛運【2019年2月】

努力がチャンスを引き寄せます。
あなたが、あなた自身の恋愛のために、何か行動を起こしたり、努力したりすれば、大チャンスがやってきます。逆に言えば、何もしなければ何もありません。というわけで、どんどん行動することです。好きな人がいるなら、その人に親切にしたり、好意を伝えようとすること。

自分のことにもっと気を使って、自分が素敵になれるように努力すると、その成果はすばらしいものとなります。逆に何もしなければ、いつもよりも悪く進みそうです。ダイエットなど、美容に関することを始めると吉。

かなり極端な運気です。 チャンスは自動的にはやってこないと肝に銘じて、自ら進むこと。

ピンク色があなたに運気を運んできます。身近なものに取り入れると大吉です。

今月の双子座(ふたご座)の仕事運【2019年2月】

こちらも恋愛同様、何もしなければ入ってきませんが、行動すれば目覚ましい成果となります。
結果が欲しいなら努力することです。

上司のアドバイスには耳を傾けて。ないがしろにするより、同意できなくても熱心に聞いたほうが良い結果となります。
困ったら同僚に助けを求めると、良い解決策がでるでしょう。

転職は吉。あなたが相応の努力をすれば、望む場所にいけるでしょう。

今月の双子座(ふたご座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年2月】

双子座、2月のラッキーカラーは、桜色。
ラッキーアイテムは、ハンコ。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -