あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年4月】双子座(ふたご座)の運勢

2020/04/01

今月の運勢(2020年4月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが双子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年4月】双子座(ふたご座)の運勢

今月の双子座(ふたご座)の全体運【2020年4月】

優しく優雅な運気です。理想の追求と愛が満たされ、幸せな気持ちで前に進むことができそうな時期に入ります。大事なのは、自分にはこのくらいしかできないだろう、とか、自分ならこの程度かな、というような自分を限定する考えを持たないことです。今月のふたご座さんは、能力を大きく伸ばし、あなた自身の器も広がる時期、安易に能力を限定して考えると、伸びていく力が鈍ります。

妥協するよりも、突き詰めて理想を追い、最善を尽くすことに努力したほうが吉と出るでしょう。また、何かするのであれば、あなたが積極的に行動し、周囲に協力を求め、愛を与える必要があります。

全体に、無難な方法よりも思い切った方法をとった方が吉とでます。またあなたの中の思い込みを追い出すと吉と出ます。

今月の双子座(ふたご座)の恋愛運【2020年4月】

あなたから動くことが必要でしょう。今月は、自分から行動してみましょう。それだけで恋愛にプラスに働きます。勇気をもって頑張れば、嬉しい結果となる予感です。

大切な人がいるのなら、あなたが与えることが必要です。同時にお相手から与えられるものも大事にすること。与え、与えられること両方が必要で、どちらか片方だけでは不完全です。もしあなたが十分に与えているにもかかわらず、お相手が、あなたに与えていないと思うなら、あなたから与えてほしいと言うことが必要かもしれませんね。

お相手がいないなら、優しく素敵な人があなたに援助をくれるかもしれません。そこから、二人の愛が始まる予感です。

今月の双子座(ふたご座)の仕事運【2020年4月】

革新的で面白い、と思える方法をとってみましょう。そこから突破口が見える予感。保守的になってはいけません。極端すぎるかも、と思えるほうな方法が、あなたに良い結果をもたらす予感です。

一緒に仕事をする仲間たちに、感謝と利益を与えましょう。プレゼントなんかは効果的です。あなたの親切と愛を示せば、ますます仕事運はアップします。

今月の双子座(ふたご座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年4月】

双子座、4月のラッキーカラーは、ブラック。
ラッキーアイテムは、スピネル。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -