あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年9月】双子座(ふたご座)の運勢

2021/08/31

双子座(ふたご座)の2021年9月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが双子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年9月】双子座(ふたご座)の運勢

今月の双子座(ふたご座)の全体運【2021年9月】

あなたの満足いくところまで、物事が達成できるという兆しです。
堅実に着実に、ゴールを目指していけば、ちゃんとあなたの望みは叶います。であれば、諦めたり投げ出したりしないこと。とりあえず今月中は、粘り強く何事もやってみて良さそうです。

あまり突出しすぎず、謙虚さ、控えめさを大事にして、ある種の常識、社会的ルールを大事にした振る舞いが吉と出ます。年長者を敬い、また、その言葉に反発を覚えることがあったとしても、相手のメンツをつぶすようなことは控えたほうが良さそうです。

自分が前にでるよりも、前に出た人を補助する、助ける、ということに集中したほうが、結果的に良い運が巡ってきそうな予感も。今月の主役はあなたではありませんが、結果的に大きな成果、成功を得る主人公はあなたになる、というような運気です。
最終的に得をするのは自分なので、人が目立っていることをうらまなくていいのだと覚えておきましょう。

あなたがいる場所の、調和、融和のために心を砕くといいことがありそうです。
皆が手をつないで協力し合えるように、あなたが懸け橋になると大吉です。

今月の双子座(ふたご座)の恋愛運【2021年9月】

相手の言い分、相手の気持ち、相手の願いにフォーカスしてあげると、一つのゴールが見えてくる予感です。
今はあなた自身の願いはいったん置いて、相手が何を望んでいるのかに集中してみましょう。好きな人の心に耳を傾ければ、これから二人が幸せになるために、何をしたらいいのかの決断ができるでしょう。

結婚や、結婚を見越した同棲に運気のある時です。
これらにまつわる話は、あなたに非常に大きな幸せを連れてきます。ただし、同棲をするのであれば、同時にいつ結婚するのか、という話も詰めておいた方がいいとも示されています。
同棲するのであれば、いつまで、と区切っておくことが必要かもしれません。

穏やかな落ち着いた香りを身にまとうと、良い運気が授けられる予感です。
ウッディ系の香りやシャボン系の香り、フラワー系の香りなど、あなた好みの柔らかめの香りを身にまとってみましょうね。

今月の双子座(ふたご座)の仕事運【2021年9月】

先輩の言うことに耳を傾けると吉です。
今月は、あなたの道を行く、という感じではなく、人のアドバイスに耳を傾け、それを生かして、常識的なふるまいを心がけるといい感じかもしれません。
運気は、人が普通と感じるものの中にありそうです。

今月の双子座(ふたご座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年9月】

ラッキーカラー:オレンジ色

ラッキーアイテム:ピーナッツバター
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -