【手相】出世するか判断するのは運命線だけじゃない!6つの出世線

2017/09/06

楽しい合コン♪気の合う彼を見つけたけど…彼氏にするなら、やっぱり将来は出世街道を歩んでいく人がいいなぁ…なんて思っているあなた!彼の手のひらを見てみましょう。大出世する可能性を秘めた彼かもしれませんよ。 今回は、出世する人を見分ける手相をお母ちゃん業の傍らカウンセラー業ときどき占い師の筆者がご紹介致します!
【手相】出世するか判断するのは運命線だけじゃない!6つの出世線

出世する人は運命線がハッキリしている

出世する手相はいくつかありますが、共通しているのは「運命線がハッキリしている」ということです。
運命線とは、手のひらの真ん中に縦に真っ直ぐ刻まれている線のこと。
その人の過去・現在・未来に至るまで、生き方の全てが運命線にあらわれています。

気になる彼の手相を見るときは、まずは「運命線」に注目しましょう!
吉相の運命線は「太く」「長く」「真っ直ぐ」であることが基本ですが、例え線が細切れであっても、途中で線が切れていても、ハッキリと太く刻まれているなら問題ありません。
運命線の切れ間で、人生の転換期を迎えたり、運気が下降しているように思える出来事があっても、必ず這い上がり、また自分の人生をしっかりと歩む人です。

運命線の薄い人は、派手な出世はしないかもしれません。
しかし、協調性が高く、柔軟な思考を持っているので、とても上手に社会の波に乗って行くことが出来ます。一発逆転の賭けはしないものの、穏やかでゆったりとした人生を歩むでしょう。

では、ここからは数ある出世相の中でも「大出世」をする可能性がある相をご紹介します!

先端が2股の運命線・太陽線・財産線に注目!

20 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -