あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2019年8月】射手座(いて座)の運勢

2019/07/31

射手座(いて座)の2019年8月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが射手座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2019年8月】射手座(いて座)の運勢

【今月の運勢】射手座(いて座)の全体運【2019年8月】

自分で自分がわからない状態になってしまいそうです。
自分の今まで進んできた道は、陽炎のような幻だったのでは、なんていう思いにとらわれてしまうかもしれません。
無常感、虚無感に捕らわれ動けなくなってしまうかもしれません。

この状況を打ち破るには、あなたを大切にしてくれる他者と関わることです。あなたを優しく包み込んでくれるような、恋人や家族、友人に相談しましょう。あなたの気持ちを癒し、前向きな気持ちをもたらしてくれます。

合わせて、今の場所が真実自分の居場所だと思えないのなら、そこから去ることも検討してみてください。今すぐ動くよりも、まずは検討をすることが大切です。
考えた結果、やはり違うのなら、来月以降に動き出しましょう。

【今月の運勢】射手座(いて座)の恋愛運【2019年8月】

今の恋愛や、恋愛観について、一度振り返ってみたほうがよさそうです。
同じ過ちを繰り返していないでしょうか。もしそうであれば、今自分を振り返り、何をどう行動すれば、それが解決していくのか手段を考えてみてください。

今月は、今までの自分の過ちや、良くなかった点を振り返ることが、恋愛の運気を上げてくれます。
また、恋愛に依存していた人は、そこから脱却して、自立することで運気があがります。

今すぐ別れろとか、恋愛よりも一人で生きるとか、そういうことではありません。
ただ、自分を見つめ直し、人を愛することとはなんなのか、自分とは何かを振り返れば、大きな幸せを得ることに繋がります。

【今月の運勢】射手座(いて座)の仕事運【2019年8月】

仕事では、周囲に目を向け、現状を打ち破るために、自分が何ができるのか考えると吉とでるでしょう。
利己的な考え方からは離れ、自分が人のために何ができるのかを考えると、運気が上がっていき、チャンスが舞い込みます。

自分が仕事場で果たすべき役割はなんなのか。
根本的な部分に立ち返って考え、皆のために貢献しようとしたとき、あなたの成功は約束されるでしょう。

【今月の運勢】射手座(いて座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年8月】

射手座、8月のラッキーカラーは、レモンイエロー。
ラッキーアイテムは、水色の入ったコスメ。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -