【2018年10月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

2018/10/31

水瓶座(みずがめ座)の2018年10月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが水瓶座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2018年10月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

【2018年10月】水瓶座(みずがめ座)の全体運

素晴らしいひらめきが生まれるときです。
天啓のようにアイデアがわき出るとき。
特に、かわいらしいもの、優しいもの、人を助けるもの、人を喜ばせるものについてのアイデアは、大吉となります。

また、思いついた自分のひらめきを表現することは大切です。
恥ずかしがらずに表すこと、知らせること、公開することは、あなたに実りをもたらすこととなるでしょう。

また、今月は、あなたの周りに愛があふれるときでもあります。
恋愛的な愛はもちろん、家族愛、友人愛などなど、優しさと愛にあふれた月になりそう。
特に、目上の人からの愛を受ける予感があります。今月は年上の人を特に大事にすると、あなたを引き立ててもらえるでしょう。

【2018年10月】水瓶座(みずがめ座)の恋愛運

年上の人と縁があるときです。
相手を気分良くさせたり、相手を喜ばせたりする方法を考えてみるのもいいかもしれません。
多少のあざとさは、二人の関係を良いものにしてくれるでしょう。

また、かわいいわがままをお相手に言うと、より絆が深まるときです。ちょっとしたお願い事を相手にして、頼ってみましょう。
どうも相手に頼るのが苦手、という人は、今月は練習だと思ってやってみましょうね。

頼られるというのは信頼の証でもあります。頼られた方が嬉しく思うものなのです。
今月は、かわいいわがままで、頼られる喜びをあなたのお相手に与えましょう。

今月は清楚な服装に運気があります。デート等で、好きな人に会うときは、清楚系でまとめてみましょう。

【2018年10月】水瓶座(みずがめ座)の仕事運

がんがん進むことです。今月は頑張りどき。ちょっと無理をしてでも、いろいろとやってみたほうがよさそうです。
また、頑張れば頑張った分、実りがもたらされる運気です。努力が報われるという、楽しい感覚を味わうことができそうですよ。

今月は同僚とランチにいったり、遊んだりとコミュニケーションをはかると、より仕事の能率がアップします。
それだけでなく、長期にわたって、あなたの仕事に良い影響を及ぼすので、ぜひぜひランチにも行ってみましょう。

【2018年10月】水瓶座(みずがめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム

水瓶座、10月のラッキーカラーは、シルバーグレー。
ラッキーアイテムは、栗を使ったお料理。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -