クリスマスプレゼントでハッピーに!友達にあげたい幸せパワー

2017/02/16

彼へのプレゼントはもちろんのこと、クリスマスパーティーで配る友達へのプレゼントも悩みの種。2016年はひと味違った、誰も真似できないハッピーパワーをプレゼントをしてしまいましょう♪霊気マスターのオハナがおすすめのプレゼント3つをご紹介します。
クリスマスプレゼントでハッピーに!友達にあげたい幸せパワー

頭が痛いクリスマスプレゼント選び

あなたは、誰かと同じプレゼントをもらっても、「うれしい!」といえますか?もしかすると心底「いえる!」という女性がいるのかもしれませんが、大半の女性は心中複雑なのではないでしょうか。女性に限らず、男性でも同じ。
言葉では「ありがとう!すごくうれしいよ!」と言ってくれたとしても、同じものをもし持っているのだとしたら、プレゼントする側としても喜びは半減ですね。


そうならないためにも、2016年のクリスマスは、ちょっとやそっとじゃ思いつかないような、とっておきのプレゼントを用意しちゃいましょう!日頃の感謝の気持ちを、視覚化して愛情こもった贈り物として表現することができたら、きっと相手も喜んでくれるに違いありません。さらに、パーティーなどの場も盛り上がること間違いなしの3アイテムをご紹介します!

クリスマスには、壮大なハッピーパワーをプレゼント!

あなたは、最近夜空を見上げることはありますか?
都会では街灯りが星たちのまたたきを邪魔しがちですが、実はどんな場所でも真っ暗闇であればびっしりと夜空に満点の星が輝いています。


その星たちの母のような光を放つのが「月」なのですが、この月は浄化のエネルギーを常に私たちに注いでくれているのです。
パワーストーンをお持ちの方はご存じかと思いますが、日頃使っているパワーストーンを「月光浴」させると、パワーストーンに蓄積された不要なものが浄化されてクリアになります。雲がかかって月の姿はみえなくても、常にわたしたちを頭上から見守ってくれている存在の「月」。
2016年はこの「月」をドーン!と彼にプレゼントしてしまいましょう!
「いつもあなたの味方として、どんなときもそこに愛は存在しています」という心からのメッセージが、きっと伝わるでしょう。

実は、ルナエンバシーという会社が、宇宙条約を基に月の土地を販売しています。
地球からはるか離れた宇宙空間に月の土地を購入して、一風変わったプレゼントというのはいかがですか。
クリスマスパーティーでも盛り上がること間違いなしですよ!


参考URL https://www.lunarembassy.jp/shop/detail/002
月の土地 カードセット 
価格3,214円(税・送料無料)

月は夜の象徴。よい夢もプレゼントしましょう

月の土地のプレゼントの次は、よい夢をプレゼントするのはいかがでしょうか。
ベッドの頭上にドリームキャッチャーをつるしてもらうと、悪夢をキャッチしてくれて良い夢だけを運んでくれますよ♪

楽しく夢見がいいと、翌朝のテンションも上がるのが人間というものですよね。
これは、割とカンタンに手作りができてしまうのですが、今回は現地の民族が作った本場のものをご紹介してみますね。
参考URL:http://www.kokopelli.jp/dream/craft/15.html
北米大陸オジブワ族系が作った3連のドリームキャッチャーです。
価格 5,800円(税抜き)

温かくて大きなエネルギーを、手作りでプレゼント

優しく癒やすエネルギーをもつ月。その月とは対照的な印象をもつ「太陽」。
太陽のイメージとしては、陽気で明るくて元気いっぱいのエネルギーを想像するのではないでしょうか。
実際に太陽がもつエネルギーは、とてつもなくパワフルです!そして月とおなじように浄化のパワーがみなぎっている惑星です。
どこかの誰かが作ったものをプレゼントするのではなく、2016年は友達へ感謝の心ををこめて手作りのものを贈ってみませんか?
しかも、太陽のエネルギーを手作りするのです!

この太陽のエネルギーをプレゼントするには「サンキャッチャー」を作りましょう。
実際に筆者のオハナが作っているので、難しくなくステキに作れてしまいますよ♪
とってもおすすめです。
■サンキャッチャーの作り方

□必要な材料(1つ分)
・シャンデリア用ストラス
(これは、スワロフスキー社製のものでも他社のものでも構いませんがが、ガラス製をおすすめします)
・10mmの穴あき水晶玉
(または彼の誕生石。太陽光に強いものにかぎります)
・テグス50センチほど
・はさみ
・つぶし玉4個
・スワロフスキービーズ適量
(他社でも構いません)
・ラジオペンチ


□作り方
① まずはじめに、用意したテグスにシャンデリア用のストラスを通します。
その両脇に使いたいビーズをだいたい片方に6個ほど通して、輪を作りつぶし玉で留めます。

②次にストラスの部分でつぶしたつぶし玉から5センチほど上にあけたテグスにつぶし玉を通してつぶします。
このつぶし玉の部分にスワロフスキービーズ、またはお好きなビーズを5個ほど通し、次に10mmの穴あきパワーストーンを通します。
その上にさらにビーズを5個ほど通します。

③次にテグスにつぶし玉を通し、さきほど通したビーズから3センチほど上にあけた部分にそのつぶし玉を通してつぶします。
このつぶし玉の部分にビーズを4個ほど通したあとは、テグスの先をひっかける部分として輪を作り、つぶし玉で留めれば完成です!

出来上がったサンキャッチャーを丁寧にラッピングすれば、世界にたったひとつだけの贈り物に!

このサンキャッチャーを窓のそばにつるすことで、太陽の浄化エネルギーをストラスがキャッチして部屋中に虹を作って放ちます。
虹がきらきらと部屋中に輝くことで、お部屋の浄化をすることができるので、知らず知らずのうちに気持ちも上向きになり、仕事能力もアップするでしょう。
17 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -