【2018年蠍座(さそり)の運勢】恋愛運・結婚運・ラッキーデー

2018/01/03

蠍座さんの2018年の恋愛は、謎めいた恋愛に縁があった1年だったのでは?2018年はどんな1年になるのでしょうか。さっそく蠍座さんの2018年恋愛運・結婚運・ラッキカラーをチェックしていきましょう。
【2018年蠍座(さそり)の運勢】恋愛運・結婚運・ラッキーデー

あなたが持っているスマホケースで性格がわかる!【診断無料】さっそく診断してみよう→→→

蠍(さそり)座の2018年の恋愛運、結婚運のテーマ

蠍座の2018年のテーマは「始まり、スタート、種まき」です。

12年に1度巡ってくる、発展、拡大の星「木星」が2017年の秋に蠍座入りしました。2018年の11月まで滞在するこの木星は、蠍座の恋愛、結婚だけでなく、人生にも大きな影響を与えることでしょう。特別な1年にするためには受け身の姿勢ではなく積極的に幸運を手に入れるという、主体的な姿勢が求められます。

蠍(さそり)座の2018年の恋愛運

2018年の蠍座さんの恋愛運は、まさしく「始まり」を意識する時。
運命の出会いとなる人との巡り合わせがポイントとなります。最初はピンと来ない出会いであったとしても、会話を重ねるうちに心が通いあっている事に気づいたり、いつもそばにいた人がいつの間にか重要な存在になっていたり・・と、これまでの価値観がガラっと変わりやすい時期でもあります。

いわゆる、「種まき」の時ですので、土壌作り、いわゆる自分磨きに力を入れましょう。自分自身を変えるために新しい趣味を作ったり、イメージチェンジをしたりと、「新しい自分」を心がけていくこともオススメです。

出会いのチャンスはいくつも用意されていますので、誘いにはどんどんのってみましょう。多くの人と接点を持つことで、その中のひとりがパートナーに昇格ということも。

交際中の人は、新しい局面を迎えます。マンネリを感じていた人は起爆剤のようなものが用意されます。突如2人の関係性に変化をもたらすような恋愛事件が起こるかもしれません。無理をして交際を続けて来た人ほど、この時期は変化せざるを得ない出来事が増えるでしょう。

一見アンラッキーに見える事柄も、あなた自身の成長に結び付く重要な出来事。正面から向き合いましょう。場合によっては関係の発展的解消も前向きにとらえていくことで新しい縁を手に入れる事ができます。

交際相手が運命の人の場合、とんとん拍子に物事が運んでいきます。成熟した関係になることを実感する1年となるでしょう。

蠍(さそり)座の2018年の結婚運

2018年の蠍座さんの結婚運は、非常に勢いがあります。始まりを意識する出来事に恵まれ、心楽しい時間を多く過ごすことができます。

本来、一人の人にとことん入れ込む、情熱的な蠍座さんではあるもの、この時期は特に直観力が冴え、相手の心にすっと入り込むスキルが高くなっています。

交際が順調な人は、あなたの方から逆プロポーズをしてもよいですし、素直な気持ちを相手に伝える事で、次のステップに移ることができるでしょう。

婚活やお見合いなども成功率が高く、積極的に出会いの場を作りましょう。相手が情熱的な場合、気が付けば話が進んでいたということも。2018年は全体的に「感情」がキーワードになります。

心から感じたことを素直に相手に伝えること、愛情表現はまっすぐ伝えること。相手の心を思いやること。そういった真心のある誠実な姿を見せていくと、よりスムーズに相手の心を掴むことができます。

一方で、結婚を望みながらも今一つ進展が見られない関係性については、テコ入れのような出来事があるかもしれません。

自分だけでなく相手が思っている不満や不安を語り合う場を作りましょう。心と心で話す過程で、将来を見据えた決断がされるようになります。

相手に合わせて自分を変えるか、自分自身の思いを貫くか。どちらにせよ、2人にとって重要な節目となるのが2018年の結婚運、2018年に起こることはすべてあなたにとって「スタート」に欠かせない出来事です。
結婚に関しては新しい責任の始まりであることを自覚し、しっかりと相手に向き合っていきましょう。

蠍(さそり)座の2018年のラッキーな時期と要注意の時期

蠍座さんにとってラッキーな時期は、2018年2月12日~3月7日、5月20日~6月14日、9月10日~10月5日、12月4日~12月31日。
1年を通してラッキーな状況が続く蠍座さんですが、この時期は特に情熱的な愛を楽しむことができるでしょう。
勝負をかけたい人にもおすすめの時期です。

要注意の時期は、1月19日~2月11日、4月1日~4月25日、6月15日~7月10日。
この間は精神的にイライラしやすく焦りのあまり思いもよらない展開になることも。落ち着いた行動が求められます。

■2018年の蠍(さそり)座のラッキーカラー・ラッキーアイテム

【ラッキーカラー】
レッド

【ラッキーアイテム】
アロマキャンドル

六星占術から見るあなたの2018年の運命と相性は・・・

皆さんは、六星占術を知っているでしょうか?

六星占術は、細木数子さんが統計学を元に現代に合わせて編み出した占いで、その人の生まれ持った運命を6つの運命星に分けて占います。

運命星は、生年月日によって計算して出された運命数と星数によって決まります。
自分の運命星を知りたい方は、生年月日を入力するだけで運命星がわかるツールを使って調べてみてくださいね。
数秒でわかる!運命星をチェック!

六星占術では、総合運や恋愛、お金などはもちろん、あなたの運命や相性の良い人まで占えます。
さらに、
2018年、あなたに起こりうるすべてを知りたい方は、下記のURLをチェックしてみてくださいね。

蠍(さそり)座の2018年恋愛運まとめ

2018年は自分磨きを大切にし新しい自分を見つけ出していくことで、素敵な出会いに巡り会えるはず。
出会いのチャンスはいくつも用意されているので、モノにしましょう。

蠍座の今日の運勢や今月の運勢が知りたい方は、

蠍座の2017年後半の運勢
蠍座の今日の運勢
蠍座の今週の運勢
蠍座の今月の運勢 をチェック!

 

23 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -