【2017年蠍座(さそり座)さんの運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラー

2017/08/29

環境の変化を伴い、ホップステップジャンプの2016年だった蠍座(さそり座)さん。恋愛も仕事も1年を通して落ち着いた流れだったのではないでしょうか。そんな蠍座(さそり座)さんの2017年の恋愛運を、霊気マスターの私オハナがご案内します。
【2017年蠍座(さそり座)さんの運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラー
ハンドホロスコープ

 

蠍座の今日の運勢や今月の運勢が知りたい方は、

蠍座の2017年後半の運勢
蠍座の今日の運勢
蠍座の今週の運勢
蠍座の今月の運勢 をチェック!

 

2017年後半の出会い運┃蠍座(さそり座)

蠍座さんの恋愛は、愛するときも喧嘩のときも、自分の気持ちを真っ直ぐにぶつけていきます。

信念をしっかりと持つ蠍座さんですので、自分の考えは決して妥協せず、その状態で相手の「素」と戦います。

パートナーとは常に心と心がぴったり触れ合っていたい!というのが蠍座さんの理想の形でもあります。
情熱的でロマンチストと言えますね。

2017年の蠍座さんの恋愛は、謎めいた恋愛に縁があった人も多いでしょう。
「自分の知らない部分」に出会いやすい蠍座さんですので、今まで出会ったことのない人や今まで経験したことのない恋愛に対して、好奇心を強く持ちます。

その流れで少々リスキーな関係に陥る人もいるでしょう。
好奇心を掻き立てられて熱い恋愛に発展したとしても、ハマってしまう前に精算しておくことをおすすめします。

秋からは影に隠れていた部分が明るみになり、蠍座さんが主役になる機会が多くなります。
その時までに障害を取り除くことで、素敵な出会いが待っているはずです。

新しいスタートラインに立てるように、様々なものを精算する良いきっかけとなります。
人間関係、物、感情など、身も心も軽くなった自分でいることを目指しましょう。

蠍座さんの2017年後半の全体運、出会い運、復縁運を知りたい人は、

2017年後半の運勢【蠍座】

2017年後半の復縁運(星座別)

2017年後半の出会い運(星座別)

を、ご覧ください♪


【2017年の運勢】蠍座(さそり座)の恋愛運

すでにお付き合いしている相手がいるのなら、もしかするとお別れを経験してしまうかもしれません。あなたの中でずっとくすぶっていた「なにか」が、ある日突然パカーンと開いて、中を見ると何も入ってなかった!
というような経験をする可能性があるようです。

中身のないものに、いつまでも悩まされていたのだと知ったあなたは、その別れに後悔することもないでしょう。
なぜなら、それはあなた自身の成長のためだったといえるからです。
むしろプラスの方向へ向かうためには、手放すことが大前提だったのでしょう。

シングルの蠍座さんは、出会いがあるかもしれません。
この出会いは大きな何かを残すというわけではありませんが、かといってまったく無意味なものとも言い切れません。
どちらにしても、2017年の蠍座さんにとって恋愛の流れは可もなく不可もなく、といったところでおさまりそうです。

【2017年の運勢】蠍座(さそり座)の結婚運

2017年、結婚を待ち望んでいる蠍座さんにとっては、肩透かしをくらうような年になるかもしれません。
というのは、大変多くの人に囲まれて楽しく過ごすわりには、これといったスパイスが効くこともなく流れ去るからです。どの人もこれといった決定打を打ち込んでこないので、あなたとしては非常にがっかりとするでしょう。

でも、そんなに落ち込む必要はありません。
2017年に結婚という流れがなくても、翌年に繋がる準備期間であることは間違いないからです。
今このときを自暴自棄に過ごしてしまうと、翌年以降に良い流れはできません。
心はいつでもフラットでいるようにつとめておきましょう。

【2017年の運勢】蠍座(さそり座)の復縁の可能性

いまいちパッとしない予感の恋愛運ですが、復縁に関しては好調といえそうです。
あなたがずっと気になっていた昔の彼が、あなたに声をかけてくるかもしれません。
それは彼のほうが復縁をしたくて・・・というわけではなく、何か用事があっての上でのこと。
とはいえ、これがきっかけとなりのちに復縁をいう道をたどります。
あなたが復縁を望んでいたのなら、迷わずに手を取り合っていくと良いでしょう。
二度と同じ失敗を繰り返さないためにも、今のうちの自分磨きをしておくことをおすすめします。
復縁に成功する方法や復縁の可能性診断もチェック♪

【2017年の運勢】蠍座(さそり座)と相性の良い星座

お世話をするのが大好きな蠍座さん。
保母さんのように、気になる人をお世話したい気持ちを満たしてくれるのが、同じ蠍座さんです。
お互いに相手の性質がわかるので、ケンカすることもごくまれでしょう。
ときどき胸がきゅん!となるようなキュートな面を持っている蠍座さんに、あなたはメロメロになってしまうでしょう。

もうひとつ、獅子座さんもあなたにおすすめの星座です。
持ち前の頼もしさを持っている獅子座さんは、あなたにとって寄りかかりたくなるような存在になります。なにか困ったことがあったら、率先して助けてくれるのもこの獅子座さんでしょう。

【2017年の運勢】蠍座(さそり座)さんの不倫の運勢

不倫の恋に悩む蠍座さん。実は悩んでいるのはあなただけじゃないかもしれません。
あなたの相手の彼も、実はあなたとの関係に悩んでいるかもしれないのです。
あまりにも「会いたい」とお願いし続けてはいませんか?または、彼の都合を重んじるあまり、逆になにも要望していないのでは?
あなたが「会いたい」を言いすぎている場合には、彼はあなたを重たく感じ始めているかもしれないので、気をつけるべきです。
そしてなにも要望せずに、彼に合わせている場合には、あなたに好かれていないのではないかと彼は疑念を抱いています。
両極端なのですが、これはあなたの出方次第でどうにでもなるということが言えるのです。
もしあなたが彼との出会いを大切にしたいのなら、1度ふたりで話し合いをするべきかもしれません。

【2017年の運勢】蠍座(さそり座)さんの運命日

蠍座さんのこの1年の流れを好転させることができるとしたら、それは10月~11月の頃かもしれません。
この時期に疎遠になっていた旧友や、元カレに連絡をしってみたり、仕事の面で自分ではできないと思いこんでいたことにチャレンジするなどしてみましょう。
想像していたよりも、はるかにそれはよい結果となり、自分でも驚くことになるでしょう。
このように、普段理性でセーブしていたことや避けていたことに対して、拒絶することなく挑んでみると新しい景色が見えて視野が広がります。
この行動が2018年の運気を向上させるといってもいいでしょう。

【2017年の運勢】蠍座(さそり座)の仕事運

蠍座の2017年の仕事運は、他人から羨望の眼差しがそそぐほど好調な予感。
会議などでの発言力は注目を浴びそうです。周囲から一目置かれるアイデアが次々とひらめき、仕事が楽しくなりそう。
2017年は、引っ込み思案をお休みして、一歩前に出てみてください。仕事運アップで収入にもつながります。
順調に進んでいる中で「転職」を考えることもありそう。ただ、今年は現状で重要なポジションについていますので、手放してしまうとその後の仕事運に影響が出る可能性も。
それほど大きな問題がなければ、1年は現状維持をおすすめします。

仕事運についてもっと詳しく知りたい方は、

2017年の仕事運を星座別にチェック!

を、ご覧ください♪



【2017年の運勢】蠍座(さそり座)の金運

2017年の蠍座の金運は、落ち込む予感。
いままで順調にお金を貯めて安定していた流れが、ストップしそうです。
御祝いなどの急な出費がかさみそう。しかし、いつか手元に返ってくると信じ、気持ちよく手放すのがポイントです。
しかし、朗報。臨時収入が見込める可能性があるので、マイナスをカバーできそうです。
金運の落ち込みに、気持ちも落ち込んでしまわず、前向きな気持ちでいれば、金運もあがっていくはずです。

蠍座(さそり座)|2017年のラッキーカラーとラッキーアイテム

蠍座の2017年のラッキーカラーはイエロー、ラッキーアイテムは黄色い花です。
お部屋には、黄色の花を飾りましょう。運気も前向きになります。
本革のバッグか靴を新しくすると、物事が的確に進んでいきそう。

蠍座の2017年のパワーストーンなども、

2017年のラッキーアイテムはコレ!星座別ラッキーアイテム

でご紹介しています。



おわりに

割に頑固な蠍座さんでもありますが、2017年は人の言葉にも耳を傾けるとよさそうですよ。
また出費も重なりやすいので、上手にお財布管理をすることも必要になってくるでしょう。
なにはともあれ、蠍座さんにとって2017年は大きな失敗やトラブルはなさそうですので、安心して過ごしてもよさそうです。
素敵な1年でありますように。
32 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -