あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年10月】射手座(いて座)の運勢

2020/09/30

射手座(いて座)の2020年10月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが射手座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年10月】射手座(いて座)の運勢

【今月の運勢】射手座(いて座)の全体運【2020年10月】

静かに時は満ち、あなたは豊かに幸せになる兆しです。喜びは育ち、あなたの心は解放されていく兆しです。
今月は、自分を抑えないほうが運気アップに繋がるでしょう。我慢するのではなく、時にはわがままと思えるくらい、自分を解放してみると良いでしょう。好きな人には素直に好きと伝えること、欲しいものを買ったり、食べたいものを食べたりすること、自分が喜びを感じる何かをすることは、あなたをもっと幸せにしてくれます。

良い時期ですが、一点注意したいことは、今月は全体に予定が遅滞しがちだということ。最終的には達成にたどり着く兆しはありますが、目標ややるべきこと、仕事やプライベートの予定は、全体に遅れていく兆しです。こういう時はやきもきせず、そういうこともあるかとどっしり構えたほうが良いでしょう。何事も寛大に、いい意味での雑さをもつといいのかもしれません。

【今月の運勢】射手座(いて座)の恋愛運【2020年10月】

幸せは遅れてやってきます。焦らずにのんびり構えれば、愛し愛される関係がもたらされそうです。残り物には福がある、という言葉もありますが、最後に残った何かに、あなたに幸せをもたらす愛があるでしょう。

今週は、恋愛イベントが、仕事やプライベートのあれこれで予定が変わってしまったり、突然のキャンセルになってしまうこともあるかもしれません。そういう場合、怒らずに寛容な姿勢を持つと、愛が深まっていくでしょう。

かなり愛される運気であり、複数人からの告白もありそうな嬉しい時期となります。ただし、そのことをあまり口外しないほうがいいかもしれません。思わぬ嫉妬に刺される可能性ありです。

【今月の運勢】射手座(いて座)の仕事運【2020年10月】

自然や命にかかわる仕事に非常に運気がある時期です。あなたがこれらの仕事にかかわっているのなら、何かラッキーなこと、幸せなことがありそうな兆し。

また、仕事場で誰かにプレゼントをすると、運気が非常にアップする予感です。

【今月の運勢】射手座(いて座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年10月】

ラッキーカラー:ホワイト

ラッキーアイテム:ガーネット
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -