【今月の運勢】魚座(うお座)の運勢【2018年11月】

2018/11/01

人気占い師、カルロッタが占う魚座の運勢。今月の運勢(2018年11月)はどんな運勢なのでしょうか。 恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【今月の運勢】魚座(うお座)の運勢【2018年11月】

【今月の運勢】魚座(うお座)の全体運【2018年11月】

これまでの努力が報われ、喜びのうちに一つの終わりを迎えるでしょう。あなたのやってきたことは、大いなる祝福を得るでしょう。
そして、終わった先に、新しい始まりがあるでしょう。

今月は最高の運気と言っても過言ではありません。これまでやってきたことは、一つの完成を迎え、これから始めることは、最高の出だしとなります。
終わったことの喜びを得て、新しい場所へと赴きましょう。
これまで達成したことから、あなたが真実求めるものを知り、そのために行動しましょう。

あなたの未来は明るく、これからまた、喜びの日々がやってきます。
これから、どういう未来を得たいのかを考えつつ、あなたの希望に満ちた未来を選び取りましょう♪

【今月の運勢】魚座(うお座)の恋愛運【2018年11月】

恋愛では、あなた発信の出来事によって、素晴らしい結果が得られ、そこからお付き合いや結婚が決まるでしょう。
というわけで、あなたから動くことがとても重要になります。必ずあなたから行動してください。

あなたが動けば、世界の在り方すら変わっていきます。勇気を持ち、踏み出す力が、あなたを素晴らしいハッピーエンドへと導いてくれます。

今月はアウトドアな場所へのデート、いつも行かない場所への旅、好きな人と新しいことを発見しようとすると運気は大きくアップ。

結婚やプロポーズは大吉となります。
また、柑橘系の香りをまとうと、運気は大きくアップします。オレンジやグレープフルーツなど、柑橘系の香りをまとって、素敵な運をつかみましょうね。

【今月の運勢】魚座(うお座)の仕事運【2018年11月】

仕事では、あなたが主導して責任を持てば、良い結果に終わり、大きな成果と成功を手にするでしょう。
一つの良い結末が訪れ、祝福のうちに完成を見ることになります。後輩にはやや厳しめに指導した方が吉と出ます。

仕事から、お金の縁も巡ってくるという予兆あり。お金が欲しいなら、地道に仕事を頑張ると良いでしょう。
歩きだし、切り開く意思が、お金も仕事運もひきよせますよ♪

大きな野心と野望を持てば、それは叶えられていくでしょう。
大きな目標を持ちましょう♪

【今月の運勢】魚座(うおざ)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2018年11月】

魚座座、11月のラッキーカラーは、レモンイエロー。
ラッキーアイテムは、弓のモチーフ。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -