クリスマスプレゼントにApp Store & iTunes ギフトカードを贈る方法とは

2018/04/23

いよいよクリスマスシーズン到来!家族や友達などへのクリスマスプレゼントはお決まりですか?迷っている人は、App Store & iTunes ギフトカードを贈ってみてはいかがですか?今回は、クリスマスプレゼントとしてApp Store & iTunes ギフトカードを贈る方法についてご紹介します。
クリスマスプレゼントにApp Store & iTunes ギフトカードを贈る方法とは

家族へのクリスマスプレゼントにApp Store & iTunes ギフトカードを贈りませんか?

徐々に、クリスマスシーズンにさしかかってきましたね♪
皆さんは、家族や友達、大切な人へのクリスマスプレゼントは決まりましたか?

まだ決めていないという方は、今年はApp Store & iTunes ギフトカードをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?
最近は、大人だけでなく子どももスマホを利用することが多くなったので、喜ばれること間違いなしですよ!

クリスマスプレゼント用として、App Store & iTunes ギフトカードの贈る方法をご紹介します!

クリスマスプレゼントとしてApp Store & iTunes ギフトカードを贈る方法とは・・・

iTunesカードを贈る方法として、App Store & iTunes ギフトカードをコンビニで購入し、ラッピングしてプレゼントするのも1つの方法ではありますが、ラッピングを用意したりラッピングをしなければいけませんよね・・・。

そういった手間を省いた、App Store & iTunes ギフトカードを贈る方法をこれからご紹介します!
まず、App Storeを立ち上げましょう。
App Storeを立ち上げて、「Today」をタップし一番下までスクロールします。
スクロールすると、「ギフトを贈る」という項目が表示されるので、そこをタップしましょう。
「ギフトを贈る」をタップすると、上記のような画面に変わります。
ここで、送信先(メールアドレス)、贈り主の名前、メッセージ、金額、ギフトを贈る日付を入力します。
入力が終わったら、「次へ」をタップしましょう。
「次へ」に進むと、今度はテーマを選択します。
ここではラッピングのデザインを選ぶ部分と考えましょう。
お誕生日や特別な日など、テーマに合ったデザインを選びます。

現在は、クリスマス用デザインのものはありませんが、クリスマスに近くなればクリスマス用デザインが追加されるかもしれません。
テーマ選択を完了し、次に進むと「レビュー」が表示されます。
ここで、入力に間違いがないかを確認しましょう。

間違いがなければ、「購入」をタップし完了してチャージができます。

LINEでApp Store & iTunes ギフトカードをプレゼントする方法・・・

さきほどご紹介した方法は、メールアドレスを知っている前提の贈り方です。
最近では、LINEでのやり取りが多くなりメールアドレスを交換することも少なくなったので、メールアドレスを知らない方も多いですよね。

LINEで贈りたい場合は、贈りたいApp Store & iTunes ギフトカードを選び設定し、送信先(メールアドレス)を自分のメールアドレスにします。
購入完了すると、自分のメールアドレスにメールが届きます。

メールに書かれている「今すぐコードを使用する」のリンクをコピーし、そのURLをLINEで贈りたい相手に送信するとApp Store & iTunes ギフトカードを贈ることができます。
App Store &iTunes ギフトカードの購入はこちらから♪
au Online Shop

自分もApp Store & iTunes ギフトカードが欲しくなったら、au Online Shopで今すぐゲットしよう♪

ここまで、App Store & iTunes ギフトカードをクリスマスプレゼントとして贈る方法をご紹介しましたが、自分でもApp Store & iTunes ギフトカードを利用する人は多いと思います。

そこで、App Store & iTunes ギフトカードを利用する方に向けて、コンビニに行かなくても今すぐApp Store & iTunes ギフトカードがゲットできる「au Online Shop」をご紹介します!

「au Online Shop」は、高品質な最新スマートフォンや携帯電話、オプション品など2500点以上のアイテムが揃ったauの公式通販サイト。
新規購入や機種変更などもできちゃうので、auショップに行かなくてもここから手続きができる便利なサイトです♪

そんな「au Online Shop」では、App Store & iTunes ギフトカードを今すぐ購入することができます。

「アプリに課金したいけど残高が足りない」「今すぐ課金したいけどクレジットカードがないからできない!」という経験ありませんか?

これを解決してくれるのが、au Online Shopで販売されているApp Store & iTunes ギフトカードです。

App Store & iTunes ギフトカードは、お店で売られているApp Store & iTunes ギフトカードのコードだけをネット上で購入することができます。
なので、わざわざお店に行ってiTunesカードを買う必要がないのです!!

購入方法はとても簡単♪
好きな商品を選んだ後、ログインをします。
ログイン後、「ご注文内容の確認」ページに飛び、注目の確定ボタンを押せば購入完了!
画面に表示されたApp Store & iTunes ギフトカードをタップするだけで、チャージができちゃいます。

支払いは、月々の携帯料金と合算して支払える「auかんたん決済」で支払いを済ませることができるので、楽チン♪

「今すぐチャージがしたい!」という方は、au Online Shopで販売されているApp Store & iTunes ギフトカードを一度利用してみてはいかがでしょうか?
App Store & iTunes ギフトカードが気になった方はここからチェックしてみてね♪
au Online Shop

クリスマスプレゼントにApp Store & iTunes ギフトカードを贈る方法のまとめ

クリスマスプレゼントにApp Store & iTunes ギフトカードを贈る方法をご紹介しましたが、いかがでしょうか?
プレゼント選びは相手の好みを考えながら選ぶので、とても大変ですよね・・・。

しかし、App Store & iTunes ギフトカードであれば実用的なので喜んでもらえます。
もしも、プレゼントに困ったときはぜひApp Store & iTunes ギフトカードを贈ってみてくださいね。

そして、自分でもiTunesカードが欲しくなった場合は、すぐに購入できる「au Online Shop」を利用してみてください。
App Store & iTunes ギフトカードの購入はこちらから♪
au Online Shop
1 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -