凶手相の対処法!この線が出たら要注意!怖いけど知りたい不運の予兆!

2017/05/31

元占い師のマリアです!まるで予言のように、身に危険が迫っているとき、手相が教えてくれることがあります。気づいてすぐなら対処ができるので、恋愛運、金運、健康運の順にご紹介します。似たような線を見つけたら念のため、トラブル予防をしておきましょう。
凶手相の対処法!この線が出たら要注意!怖いけど知りたい不運の予兆!

凶手相はトラブルの予言をしてくれるありがたい線?

今回は、感情線などのメインの線ではなく、そのまわりに現れたり消えたりする線にスポットを当てます。

メインの線は、自分の生まれ持った性質を知って、より自分らしく歩むために見るのが基本です。そして、細い線はその人の、現在の状況をものがたり、これから起きそうな危険や不運を教えてくれることがあるのです。

凶手相の結婚線 腐れ縁の原因はこれだった?!

それでは、結婚線から見てみましょう。手相の考えが生まれたのは大昔で、今とは結婚の概念が違っていました。「結婚線、細いけどあるのに私は結婚できないのはなぜかな?」と不思議がっている人はいませんか?この線は同棲や単なる恋人がいるだけでも出てきます。

特に女性の幸せのために、あるかどうかチェックして欲しい結婚線があります。小指の下で、手のひらの横にあるのが結婚線ですが、これが鎖のようになっていると、「くされ縁」を表します。

自分では前に進みたいのに、好きでもないのに、あるいはトラブルがあるのに、ズルズルとくっついているなら、この線を発見したのをきっかけに、ぜひ「自分はほんとうはどうしたいのか?」を見直してみてくださいね!

凶手相 先の分かれた結婚線の意味は?

結婚線で有名なのが、先が2本に分かれた線。これは、ある程度の太さが必要で、細いものが何本もあり、先がいくつも分かれている場合は、単に浮気者ですよという意味になります(笑)。

太い結婚線が見事に2本に分かれていると、「いずれ別れる」運命なことが多いのです。しかし、これを見つけたら、二人の関係を見つめなおして気持ちのすれ違いを修正することもできます。それに、本当に別れる運命ならなおさら、お互いの今の時間を大切にする気持ちで過ごしましょう。

「線が出ているから、コイツとの恋愛やる気なくなったわ~」と感じたなら、本当に相手を愛しているかどうかも怪しいですよね。

凶手相 金運には決して良いとはいえない金星環

エッチな線として有名になった、金星環。

これは、正しくは芸術性のある人に現れる線です。しかし、芸術のエネルギーは元々はエロスなので、芸術家の方は性的なセンスも鋭く、言ってみれば「好き」な人が多いのは確か。これは悪いことではありません。

ただ、芸術家がいつも悩むのが収入面ですね。

金星環が、ヨレヨレだったり途切れていると問題です。精神の喜びだけを追い求めて退廃的な暮らしに埋まってしまう可能性があります。性的な活動が、単なる暇つぶしのように、非生産的になっていくのですね。

現代では、簡単に悪い薬が手に入ったりしますので、こちらも注意。この線が気になったら、絶対にうまい話には乗らないようにしましょう。

芸術家が本業でなくても、空想の世界から出てこないなど、とにかく元気に稼ぐことができなくなります。気合いを入れて、行動を変えていくしかありません。

一番ヤバいのは、途中で一部を切り取ったように途切れているもの。恋愛運も金運も急降下です!気を付けて。

凶手相 この線があると事故にあう?!

生命線の真ん中あたりを横にスパスパっと切るように走る、目立つ数本の横線。

事故、病気の予兆といわれています。こ、怖すぎる!!!

ですので、見つけたら深呼吸をして、「早く見つけて良かった!」とつぶやいてください。実際、見つけることのできた時点で、未来が変わり始めています。

病気の予防は、自分が弱いところを中心に、検査に行けば良いですよね。事故の予防は、考えすぎるときりがないですが、この機会に、

「うっかり手を抜いていた自動車の整備」
「朝は余裕を持って出かける」

などなど何かあるはずです。

見つけた時点で、運勢が好転しはじめていることを忘れないでくださいね!

凶手相 生活習慣病を予言する線

この線も、生命線を横切ります。小指の下のほうのふくらみ、手首の近くに出る放縦線の仲間です。

放縦線は、多くはほかの線に交わらずに単独で現れ、海外との縁がある人などに出ます。しかし、強く伸びて生命線を横切ってしまうと生活習慣病の心配が出てきます。「外の世界ばかりに気を取られている」ので、自分の健康に気を付けなくなるのです。

10代でも糖尿病になるほどスイーツばかり食べていては、どんどん健康を損ねてしまいます。

もし、ヨレヨレの金星環と同時に出ていたらヤバいです!

気づいたらすぐに、食生活や運動習慣を見直してくださいね。

きれいなカーブを描いているなら、旅を楽しむことができるだけです。しかし、途中でガクッと90度くらい曲がっているなど「変な形だな。嫌だな」と感じたら、自身の健康チェックをしましょう。

凶手相を見つけ悪運を避けよう

占いというものは、本人が望まない未来もわかってしまいますね。

それがわかっても、不安なだけで終わっては占った意味がありません。先ほども書いたように、見つけたという事実そのものが、「今なら防げますよ」「軽いトラブルで済みますよ」というメッセージですから、いたずらに不安がらずに、さっそくトラブル防止の行動を取っていきましょう!

お金のこと、恋愛のこと、健康のことも、「まったく打つ手が何もない」という事態は、あんがい少ないものです。
20 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -