あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2019年1月】蠍座(さそり座)の運勢

2019/02/14

蠍座(さそり座)2019年1月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蠍座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2019年1月】蠍座(さそり座)の運勢

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の全体運【2019年1月】

未来のための準備期間が今月です。
あなたの心の中の問題は解決していき、胸の内の知識と思索が、あなたの将来を明るく照らすでしょう。

自分自身の道筋を、自分で照らし出すことができる運気です。
不安や悩みは解決し、自分がどのように考えて動いていけばいいのかもわかるでしょう。

特に内省と、自分磨きに運気有り。内面を充実させるような癒しや、自分磨きにお金を使ってみるのもよいでしょう。
本を買って思索を深めるのも良さそうです。

外に向かった行動よりも、自分と対話するような、内なる行動のほうが吉と出ます。
これからはばたく未来に向かって、自分自身を理解し、深めましょう。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の恋愛運【2019年1月】

恋愛は、まだ行動を起こすべき時ではなさそう。
運気自体はいい感じなので心配ありません。ただ、今は実際の行動より、自分がより素敵に見えるようなアイテムをそろえたり、外見を整えたり、また好きな人との会話が弾みそうなことについて知識を深める段階です。

デートや告白などのアプローチは、あなたが自分自身を磨いてから、来月以降に実行に移すのがよさそう。

とにかく自分を磨くと2倍も3倍も魅力的になるときなので、自分磨きの途中で、多くの人から注目されたり、告白やお誘いを受けたりするかもしれませんね。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の仕事運【2019年1月】

仕事では、企画やアイデアについて、じっくり練ってみましょう。
あなたの将来を左右するような、素晴らしいものが出来上がるでしょう。

自分のやりたいことがなんだったのかを思い出し、一人でそれを作り出すことができれば、運気は巡ってきます。
人と一緒に、というよりは、孤独をお供に、一人きりでやりきってみる方がよいでしょう。

自分が人と違うのはどこなのか、そして自分は何が強みなのか、はっきりとわかるときです。
それが理解できれば、仕事の中で有利に使いこなすことができるでしょう。

【今月の運勢】の蠍座(さそり座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年1月】

蠍座、2018年1月のラッキーカラーは、レモンイエロー。
ラッキーアイテムは、キャラクターグッズ。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -