無料占い

【2018年6月】天秤座(てんびん座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2018/08/08

2018年6月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが天秤座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

【2018年6月】天秤座(てんびん座)の恋愛運

勢いが大事です。好きな人がいるのなら、笑顔で好きっていうことですよ♪
素直な気持ちと勢いは、お相手にうむを言わさずイエス、と言わせる力を持っています。

駆け引きをするよりも正面突破する方が却ってうまくいきます。
好きな人とはまっすぐ向き合いましょう。

勢いをもちつつ、お話しするときは優しさと穏やかさをもって、愛を表現するとなお良いでしょう。

また、どうやら年上の人よりも年下の人とご縁がありそうな運気。
また、今月はシャボン系の香水を身にまとうと恋愛運がアップします。素敵な恋をしたいなら、シャボンの香水を使ってみると良いでしょう。

今月は図書館や本屋さんといった、本にまつわるところに恋愛の良い運気が満ちてきます。たくさんの本と触れ合える場所へ行きましょう。

【2018年6月】天秤座(てんびん座)の仕事運

序盤はゆっくり、そして後半にかけては急ぎ足で進むのが良さそう。
ラストに向って、一気にたたみかけましょう。
最後はそれほど細かくこだわらなくても良さそうです。

また、ライバルに勝てる運気です。あなたが一番を取る、という気持ちで挑めば、必ずそのようになります。
準備にじっくり時間をかけず、ある程度のところで進む方がうまくいくでしょう。

今月はお仕事で、大きな実り、富が得られる予感大。
心の満足はもちろん、物質的な満足も得られるという良い月になりそうです。
期待しつつ進みましょう。

自分のこだわりを優先するより、適度なところでまとめる、という方が今月はうまくいきます。
仕事のやり方を色々と考えてみて。

【2018年6月】天秤座(てんびん座)のラッキーカラーとラッキーアイテム

天秤座、6月のラッキーカラーは、シルバー、ピンク、薄ピンク。
ラッキーアイテムは、ザクロのモチーフ、杖、くつした。

今月はピンクを基調としたコーディネートが良いかもしれません。可愛いピンクカラーが、あなたに明るい運気を運んできてくれます。バッグ等で取り入れても良いかもしれません。

天秤座(てんびん座)の今月の運勢は・・・

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の運勢

を、ご覧ください♪

RELATED

関連記事

  • 【2020年4月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

  • 水星人の基本的な性格の特徴5つ【六星占術】

  • 【2023年11月】山羊座(やぎ座)の運勢