あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年 7月】乙女座(おとめ座)の運勢

2021/06/30

乙女座(おとめ座)の2021年7月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが乙女座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年 7月】乙女座(おとめ座)の運勢

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の全体運【2021年7月】

無私の愛が、あなたに素晴らしいギフトを授けます。
見返りを求めない奉仕的な愛情、献身的な行動は、あなたの内面を成長させ、充実させるでしょう。
あなたの豊かな愛に、何もお返しがなかったと嘆かないことです。その無私の愛は、あなたの内面に、素晴らしい何かをちゃんと授けているのですから。

あなたがもし、損得ばかりに目がいってしまう人なら、今月は変わる勇気を持つときです。
損得を考えずに、人に愛を与える。これができれば、あなたの今月の運勢だけでなく、人生自体が劇的に好転していきます。
であれば、変わる勇気を持ちましょう。損や得を超えて、人に愛を与えれば、あなたはもっと素晴らしいものを得るのだと知りましょう。

あなたが人を愛し、人に献身するとき、気が付けば大きな守護、癒しを得ていることに気が付くかもしれません。
その時、それを与えてくれている人が誰なのか振り返ってみましょう。そして、その人を大いに大切にすることです。
そこから、ますます素晴らしい人間関係が生まれる予感です。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の恋愛運【2021年7月】

得ようとするのではなく、自分が与える、ということが吉。
また、この与えるというのは、形の無いものが吉と出ています。つまり、思いやりや優しい言葉がけ、相手と触れ合うこと、そういう目に見えないものを与えると、恋愛運が大きく上がっていく予感です。

部屋に花を飾ること、部屋を整えることで、素敵な人に出会える予感もあります。
良い出会いが欲しいなら、ぜひお試しを。
また、女性性を感じられるような、ふんわりした服を着ていると、全体に出会い運があがりそうです。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の仕事運【2021年7月】

あなたの仕事において、一番がんばっている人はだれでしょう?
それがわかっているのなら、その人をあなたが励まし、応援し、褒めてあげると、素晴らしい変化が起きる兆しです。

もちろん、これが自分自身なのであれば、あなたがあなたを励まし、応援し、褒めてあげると大吉です。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年7月】

ラッキーカラー:紫

ラッキーアイテム:マスキングテープ
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -