TV出演!一流占い師が勢揃い!▼
無料!当たる占い

【2018年12月】射手座(いて座)の運勢

2019/01/04

射手座(いて座)の2018年12月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが射手座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2018年12月】射手座(いて座)の運勢

【2018年12月】射手座(いて座)の全体運

大きく転ぶときです。それは痛みを伴いますが、努力、あるいは精神力で立ち上がれば吉と出ます。
同時に、一発逆転を目指す癖は捨てましょう。足元の道を、一歩一歩進んでいく着実さ、地道さを身につけましょう。結局それがあなたの求める幸せに到達する最短ルートです。

身の丈に合わない夢物語を追い求め、理想だけを騙るのではなく、着実に今自分ができることから、ちゃんとやっていきましょう。
自分の現実をしっかりと見つめ、地味であっても、誠実さ、着実さを愛しましょう。

今転んだのは、あなたの中に、内省と気づきを与えるためです。
痛いと嘆くのではなく、なぜ痛みが与えられたのかを考えるときなのです。

【2018年12月】射手座(いて座)の恋愛運

大きな失敗や痛み、つらさがあるでしょう。しかし、それにきっちり向き合うと運気はアップし、素敵な人が引き寄せられます。
一発逆転を狙ったり、相手の内面を見ずに肩書やスペックだけで判断するというようなことは、今月の運気を下げてしまいます。

良き恋愛を手に入れたいと願うなら、あなたの現実を見て、自分に釣り合う人を探しましょう。そして、一歩一歩進むという基本的なところに立ち返るべきです。

自分を見失っているとき、人は一発逆転を夢見ます。それは、実は自分の幸せではなく、他人に対する見栄だったりすることも多いもの。
そうではなく、自分にとって一番幸せな道はなんなのかを問うときなのです。

【2018年12月】射手座(いて座)の仕事運

大失敗の予感です。しかしこの失敗は、ゆっくりとですが、取り返すことはできるものです。
焦らず、一つ一つ修正していきましょう。

功を焦れば必ず失敗するような運気です。ゆっくりやる、着実にやるという点を重視して、焦らないことです。自分の未熟さを知ることは、運気をアップさせるでしょう。

反省からの努力はあなたに幸運をもたらします。

【2018年12月】射手座(いて座)のラッキーカラーとラッキーアイテム

射手座、12月のラッキーカラーは、薄紅色。
ラッキーアイテムは、犬のモチーフのアイテム。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -