【2017年4月の運勢】乙女座(おとめ座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

2017/04/27

乙女座さんの3月の運勢は、人間関係がちょっぴりハードだったのでは。人とのコミュニケーションが鍵となり、この4月に向けての流れを作っていった気がします。そんな乙女座さんの今月の運勢(2017年4月)を、霊気マスターのわたくしオハナが、総合運・恋愛運・仕事運・金運別にご案内します。
【2017年4月の運勢】乙女座(おとめ座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

【2017年4月の運勢】乙女座(おとめ座)の総合運

乙女座さんの2017年4月の総合運は、中間から少し下、といった運気のようです。
自分が想像もしていなかったことが、急に振ってかかってきて困ってしまったりします。

身近なところでいえば、お財布を失くす様なことがあるのかもしれません。
お財布の中身というのは、自分の分身のようなもの。
クレジットカードやいつも自分が利用しているポイントカード、もちろん金銭も入っています。もしそのお財布を失くすようなことがあったら、それは自分自身を迷子にさせるということにもなります。
当然ですが、個人情報の宝庫ですし。

あなたを守るのはあなたしかいない、お財布もあなたがしっかりと管理していなくてはならないものです。そのお財布の管理ができていないということは、自己管理が甘いということになります。最新の注意を。

また、日頃のふわっとしたところが露呈してしまう出来事もあるのかもしれません。
悪意など少しもなかったのに、相手にとってはそれが十分すぎるほど傷つく言葉だったりするのかもしれません。

しかし、こういったことはなにも乙女座さんに限った話ではありませんよね。
誰しもが可能性のある話なのです。
ですから、大げさに落ち込む必要はまったくありませんので、気持ちをしっかり持っているだけでいいのかもしれません。

そして、4月は「再会」がキーワードになりそうです。
3月から4月にかけての乙女座さんは、遠出することでラッキーを呼び込む気配。
お天気が良い日には、ぜひちょっぴりお出かけしてみるといいでしょう。
こうした行動をしているうちに、あ!と思いがけない再会が目の前にやってくるのです。

【2017年4月の運勢】乙女座(おとめ座)の恋愛運

乙女座さんの2017年4月の恋愛に関してですが、運気が低迷している中では割りと良いほうでしょう。

いくつかの誘惑も見えています。
当たり前の話をしますが、人間が5人いれば5通りの性格を持っています。
10人であれば10通りです。とても良い人もいれば、普通に良い人もいるでしょうし、まぁまぁ悪い人じゃない人もいれば、悪い人もいます。
このような状況が、あなたのまわりにやってきます。

想像してみてください、あなたはどういった人を選びたいですか?
幸せになりたい自分を想像して、そこを基準に人を見ていってください。
おのずと、あなたにちょうど良い人が残るはずですよ。

なかでも、山羊座と双子座の男性はあなたに素晴らしい愛を教えてくれるかもしれません。
また、すでに恋人がいる人は結婚の話しが浮上してくるかもしれませんね。
赤ちゃんが先にやってくるのかもしれませんし、どちらにしてもあなたが困るような結婚にはならないようです。

安心して、好きな人と楽しく幸せな毎日を過ごしてください。
14 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -