あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2019年11月】乙女座(おとめ座)の運勢

2019/10/29

乙女座(おとめ座)の2019年11月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが乙女座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2019年11月】乙女座(おとめ座)の運勢

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の全体運【2019年11月】

強い逆風に飛ばされそう!というような運気です。カードはあなたに逆境を告げています。
また、いつもの自分ならうまくできるようなことも、今月は大失敗に終わる可能性があります。
慢心しないことです。おごった考えや油断した行動は、最悪の結果につながります。
謙虚さ、慎重さを持って生きることが必要だと、強い警告が出ています。

あなたの希望は完膚なきまでに叩き潰されるかもしれません。その結果、あなたは悲しみに暮れ、無気力になる日々を過ごすことになる予感もあります。
辛いときは休みましょう。今月無理をすることはありません。また、ひどい出来事の最中や直後には信じられないかもしれませんが、闇は必ず、ゆっくりとですが開けていきます。未来はそう悪くないのだと覚えておきましょう。

今月、もし思ったほどひどいことが起こらなかったのなら、あなたの周囲の親しい人、優しい人が、あなたの厄を払ってくれたのです。思い当たる人がいるのなら、その人のために、必ず恩返しをしましょう。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の恋愛運【2019年11月】

全般に恋愛は低迷し、ピンチを迎えがちな感じです。
恋人がいるなら、心がすれ違い、喧嘩が生まれやすい運気です。場合によっては別れにつながる可能性もあります。片想い中なら、そのお相手は、あなたから遠ざかってしまうかもしれません。
また、恋愛について、何もしたくない気持ちが高まり、やる気を失ってしまう予感もあります。お見合いや婚活は、難航する予感です。

愛における下手なテクニックは、あなたの運命の人も、恋人も、結婚相手も去ってしまうかもしれません。思いやりと素直さ、心からの誠実さが必要になっています。

今月、華美なファッションは恋愛運を下げるでしょう。地味すぎるくらいの方がちょうど良いかもしれません。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の仕事運【2019年11月】

状況の悪化、左遷や降格、自分の手掛けている仕事の失敗など、苦難の時です。
もはや何事もごまかしはききません。この展開をましなものにするには、素直さと正直さそして自分の行動の振り返りが必要です。
後ろめたいことや、正しくないことをしているなら、もう正すべきときです。自分の心に背くようなことはやめましょう。

今月、あなたはどうにも乗り越えられない壁にぶつかります。悩み苦しむこともありそうです。しかし、この苦しみには良い面もあります。すぐに超えることは難しいものの、この状況を乗り越えることができれば、あなたは驚くような成長と成功を手にすることができるのです。
自分の転換点だと思って、もう一息踏ん張りましょう。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年11月】

乙女座、11月のラッキーカラーは、黒。
ラッキーアイテムは、折り畳み傘。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -