【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の運勢【2018年11月】

2018/10/31

牡牛座の2018年11月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡牛座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の運勢【2018年11月】

【2018年11月】牡牛座(おうし座)の全体運

失意と悲しみの中にありながら、踏み出し、進む勇気を持つこと。
今月はかなりキツイ月になりそうです。あなたの願いは思ったように叶うことなく、失望がやってくる可能性大。

チャレンジは失敗に終わり、苦しみと悲しみの中で失意に沈む日も多くなりそう。しかし、なんとか辛さの底から這いあがろうとしてください。
あなたの希望の土を耕しましょう。種をまきましょう。悲しみと失意の中でも、希望をあきらめないことです。
地道に耕し、種をまけば、ゆっくりとお日さまは昇ってきます。

顔を上げて進む勇気を持つことです。
今の辛さは、未来に解決されていきます。

【2018年11月】牡牛座(おうし座)の恋愛運

結婚や同棲を考えていた相手との別れがあるかもしれません。今月こじれた関係は元に戻らない可能性が高いので、大事な関係であれば、こじれないように注意して。
プロポーズ等は運気がないので、今月以降にしたほうがいいかもしれません。

あなたから何かしようとするとつまずく運気でもあります。相手を待つ姿勢の方がまだましです。
しかし、トラブルや誤解、けんかをしてしまっているなら、あなたから早急に解決するように努めること。
地道に何度も話すことで、光は見えてくるでしょう。

復縁は見込めません。また、復縁しても良い縁にはなりにくい運気。
ここはひとつ見切りをつけて、新しい相手のために自分を磨く方がプラスになります。

【2018年11月】牡牛座(おうし座)の仕事運

目標は未達成に終わりそうです。あなたが頑張ったことは報われない、そんな運気。
悲しみと悔しさで打ちひしがれることもありそうです。

しかし、あなたが人一倍頑張ったことは忘れないで。成果がでなくても、あなたが頑張った努力は認めましょう。
今はうまくいかなくても、次にこの努力はいきてくるでしょう。

未来の素晴らしい成果は、多くの失敗の上に成り立つものです。今をすべてだと思わないこと。未来の成功のための失敗なのだということは覚えておきましょう。
良く頑張りました!

【2018年11月】牡牛座(おうし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム

牡牛座、11月のラッキーカラーは、ブラック。
ラッキーアイテムは、新しいの本。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -