【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の運勢

2018/02/28

牡牛座の今月の運勢(2018年3月)はどのようなものになるのでしょうか?Reliaをご覧のあなたに、心理占星術研究家・鏡リュウジから、牡牛座の今月の運勢を無料でお届けします。
【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の運勢
運命の人との出会いが手相でわかるハンドホロスコープ

 

牡牛座の運勢シリーズ

2017年後半の運勢
牡牛座の今日の運勢
をチェック!

 

太陽が12星座の先頭である牡羊座へ戻ってくる3月。

春分の日に、占星術における「新年」を迎えます。
この時期は、今までどんなことをやってきたか、そしてここからの1年をどう過ごすのかを考えるにはぴったりの月です。
新たな春へ向け、目標を立ててみましょう。

部屋の模様替えや、衣替えなどをしてリフレッシュするのもおすすめです。
不要なものを処分するだけで、気持ちがガラリと変わるのを感じられるでしょう。
そこに、大きな幸運も舞い込んできそうです。




今月の牡牛座(おうし座)の運勢【2018年3月】

予定通りにはことが運びそうにない3月です。
スケジュールがずれるとやきもきしてしまいますが、あせるより腹をくくったほうがよいでしょう。
先のことを心配せず、起きてしまったことは楽しむ気持ちが幸運を呼び込みます。

年上の人からは支持を集められるときです。
たとえば仕事で何か意見を通したいことがあるなら、上司への根回しは必須です。
現場の意見をひとつにしたら、上司をお茶に誘いましょう。
それまで全然よくなる見込みのなかったことがスムーズに改善されそうです。

また、公私を問わずグループ活動に縁があるときです。
アイデアを出し合い、みんなで一緒に考えると、団結力が強まるでしょう。
同時に、1人では思いもつかなかった発想が出てきて、より素晴らしい成果をあげることもできそうです。
なんでも自分の中に抱え込んでしまわず、知識も気持ちも、できるだけオープンにして過ごすと充実します。
後輩など年下の人に頼られたら二つ返事でサポートしてあげてください。
5 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -