【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の運勢

2018/01/26

牡牛座の今月の運勢(2018年2月)はどのようなものになるのでしょうか?Reliaをご覧のあなたに、心理占星術研究家・鏡リュウジから、牡牛座の今月の運勢を無料でお届けします。
【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の運勢

あなたが持っているスマホケースで性格がわかる!【診断無料】さっそく診断してみよう→→→

運命の人との出会いが手相でわかるハンドホロスコープ

 

牡牛座の運勢シリーズ

2017年後半の運勢
牡牛座の今日の運勢
をチェック!

 

2月です。
まだまだ寒い日が続きますが、暦のうえではもう春ですね。
この時季を、ロシアでは「光の春」というそうです。
日本より寒さの厳しい土地だからこそ、ささやかな春の兆しに敏感になるのかもしれません。
空気のなかに、それまでとは違う春の訪れが感じられるかどうか、ぜひさがしてみてはいかがでしょうか。
そして星の動きも、変化への兆しを示しています。
それはいったいどんな変化なのでしょうか…?さっそく見ていきましょう。




今月の牡牛座(おうし座)の運勢【2018年2月】

2月のあなたは、社会的成功を収めるチャンスに恵まれています。
でも、そのチャンスを確実にものにするには、地道な努力が欠かせません。
どうして毎日変わりばえのない日々を送っているのだろう…とつまらなく感じているかもしれません。

しかし、実はその積み重ねが大きな実りをもたらす土台となっているのです。
2月はそうした蓄積がいつも以上に幸運をもたらしますから、何事も持ち前の粘り強さを発揮し、取り組んでいってください。

幸い、周囲のサポートも期待できるときです。
うまくいかない案件などは、信頼できる人に相談してみましょう。
目からウロコが落ちるようなアドバイスをもらえそうです。

場合によっては、実際に力を貸してくれるかもしれません。
きちんとお礼をすれば、さらにいい関係になれるでしょう。
5 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -