あなたの運気を上げる方法教えます▼
無料!当たる占い

【2019年1月】乙女座(おとめ座)の運勢

2019/02/14

乙女座(おとめ座)の2019年1月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが乙女座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2019年1月】乙女座(おとめ座)の運勢

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の全体運【2019年1月】

あなたが望むゴールへはまだたどり着くのは先になりそう。ですが、そのゴールが素晴らしいこと、またいつかたどり着くことができることについての確信を得られる幸運なときです。

近くはないが、遠くはない未来、あなたは幸福の地へ到達するという兆しが得られるでしょう。そのために今は努力するときです。
自分が苦しくならない生き方、人を幸せにし、もちろん自分も幸せにする生き方を模索し、それを実践しましょう。

やってみたいと思っていることをすぐに実行すれば、大きなチャンスにつながります。すぐに結果がでなくてもめげずにやり抜きましょう。
少しでもいいので、着実にやっていけば、あなたは幸福な未来を手に入れます。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の恋愛運【2019年1月】

あなたから努力しなければ幸せは得られません。逆に言えば、努力さえすれば、幸せが手に入れられるとき。

では、どんな努力をすればいいのでしょうか。それは、一発逆転を目指さないこと。身近な人に目を向け、親切にすること。
好きな人には素直な愛を手渡してみること、好きなら好きだと正直に伝えることです。

また、愛というのは、そのままだと受け取りにくいものです。その受け取りにくい愛というものを、どのように相手に受け取りやすく調理するのかが、今月のあなたに問われています。

相手が受け取りやすい愛の調理法、愛の味付けを考えましょう。
それができれば、あなたの恋愛は輝きだすでしょう。


【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の仕事運【2019年1月】

待っていてもうまくいく、というような運気ではありません。
しかし、待たずに自ら動けば、非常にうまくいく運気です。

思ったことをすぐにやってみることは、あなたにチャンスをもたらします。思い悩みすぎず、簡単なところからちょっとやってみましょう。
チャンスの女神は、やってみたものにだけ微笑みます。やらない理由を探すのではなく、やれる理由を探しましょう。

今月は淡い色合いの小物を持っていると仕事運がアップします。淡い色合いのパステルカラーなどを取り入れてみてくださいね。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年1月】

乙女座、12月のラッキーカラーは、レモンイエロー。
ラッキーアイテムは、裁縫道具。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -