【今月の運勢】双子座(ふたご座)の運勢

2018/02/28

双子座の今月の運勢(2018年3月)はどのようなものになるのでしょうか?Reliaをご覧のあなたに、心理占星術研究家・鏡リュウジから、双子座の今月の運勢を無料でお届けします。
【今月の運勢】双子座(ふたご座)の運勢
運命の人との出会いが手相でわかるハンドホロスコープ

 

双子座の運勢シリーズ

2017年後半双子座の運勢
双子座の今日の運勢
をチェック!

 

太陽が12星座の先頭である牡羊座へ戻ってくる3月。

春分の日に、占星術における「新年」を迎えます。
この時期は、今までどんなことをやってきたか、そしてここからの1年をどう過ごすのかを考えるにはぴったりの月です。
新たな春へ向け、目標を立ててみましょう。

部屋の模様替えや、衣替えなどをしてリフレッシュするのもおすすめです。
不要なものを処分するだけで、気持ちがガラリと変わるのを感じられるでしょう。
そこに、大きな幸運も舞い込んできそうです。




今月の双子座(ふたご座)の運勢【2018年3月】

実力発揮のときです!

これまで身につけてきた力を存分に活用してください。
あなたがこれまで、人知れずがんばってきたことが認められます。
仕事ではさらに高いステージへと飛躍し、大変ながらも充実した時間を過ごせるでしょう。
責任感をもって前向きに取り組んでください。

ただ、気をつけたいのは健康のことです。
情熱が体力を上回って無理をした結果、いきなり倒れてしまう、なんて事態に陥るかもしれません。
まだまだがんばれる、と思うときこそ、休養に入るべきサインです。

早め早めの体力回復を心がけましょう。
急に仕事などに穴をあけて迷惑をかける、といった心配がなくなりそうです。
また、海外との縁が強くなる暗示があります。

可能なら、短期間でも海外旅行へ出かけることを検討してみてください。
時間的に難しい場合は、気になる国の料理を出すレストランへ行ってみる、世界の文化がわかる教養番組を観るなどして、海の向こうの国へ思いを馳せましょう。

それらの行動がきっかけで、意外な展開があるかもしれません。
5 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -