TV出演!一流占い師が勢揃い!▼
無料!当たる占い

【今月の運勢】双子座(ふたご座)の運勢【2019年3月】

2019/01/04

今月の運勢(2019年3月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが双子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【今月の運勢】双子座(ふたご座)の運勢【2019年3月】

今月の双子座(ふたご座)の全体運【2019年3月】

「移動」がキーワードになりそうな運勢を辿ります。
一番近距離でいえば、職場の部署が異動になったりするのかもしれません。
または転職ということもあるかもしれません。

あるいは、自宅の引っ越しをすることになるのかもしれませんし、恋人が変わるのかもしれません。いずれにしてもいえることは、この移動に伴う変化は決してマイナスではないということです。
むしろこの移動はプラスに運ぶ助走にすぎないのかもしれません。

この動きの中であなたは「ここだったのか!」と思えるような激的な発見をすることになるでしょう。
それはもしかすると、新しい自分との対面なのかもしれません。

今月の双子座(ふたご座)の恋愛運【2019年3月】

身近な人に要注意な予感です。
あなたの職場に、話のしやすい上司や先輩はいませんか?
仕事ができて人との交流も達者なその人のことを、もしかしたら好きになってしまうかもしれません。
はじめは「尊敬している」と思っていたあなたですが、気がつくと目で追っていたり予定表で行動の確認をしたりするかもしれません。

その頃にはさすがにあなたも自分の気持ちに気がつくと思います。
とはいえ、なかなか積極的にアプローチしていく難しいでしょう。
いくら目で追っていても、その視線に相手が気付いてくれる保証はごくわずかかも・・・。
それでも自分の気持ちを少しでも相手に知って欲しい!と思うのなら、口調をすこし柔 らかくしてみるといいでしょう。

今月の双子座(ふたご座)の仕事運【2019年3月】

自分が想像していたよりもそれなりに忙しくなりそうです。
これまで請け負っていた業務内容のほかに、新たな仕事が振られます。
タスク管理を上手にしないと、あれもこれも期限が迫りニッチもサッチもいかなくなってしまうでしょう。
そうなってしまうと、髪を振り乱して目を充血させてまで頑張らないといけない状況に追いこまれてしまうかもしれませんよ。

そうならないためにもタスク管理は、徹底しましょう!

今月の双子座(ふたご座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年3月】

双子座、3月のラッキーカラーは、ライトグリーン。
ラッキーアイテムは、携帯電話。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -