【今月の運勢】双子座(ふたご座)の運勢

2018/01/26

双子座の今月の運勢(2018年2月)はどのようなものになるのでしょうか?Reliaをご覧のあなたに、心理占星術研究家・鏡リュウジから、双子座の今月の運勢を無料でお届けします。
【今月の運勢】双子座(ふたご座)の運勢

あなたが持っているスマホケースで性格がわかる!【診断無料】さっそく診断してみよう→→→

運命の人との出会いが手相でわかるハンドホロスコープ

 

双子座の運勢シリーズ

2017年後半双子座の運勢
双子座の今日の運勢
をチェック!

 

2月です。
まだまだ寒い日が続きますが、暦のうえではもう春ですね。
この時季を、ロシアでは「光の春」というそうです。
日本より寒さの厳しい土地だからこそ、ささやかな春の兆しに敏感になるのかもしれません。
空気のなかに、それまでとは違う春の訪れが感じられるかどうか、ぜひさがしてみてはいかがでしょうか。
そして星の動きも、変化への兆しを示しています。
それはいったいどんな変化なのでしょうか…?さっそく見ていきましょう。




今月の双子座(ふたご座)の運勢【2018年2月】

2月のあなたは、持ち前の好奇心を発揮することで、大きな成長と成功を手にできます。
何をするにも、これまでとは違う角度からアプローチしていけるので、「こういうやり方もある」と次から次へとアイデアがわいてくるはずです。

頭で考えるよりもまず、心のおもむくままに手をつけていってください。
それが思いがけない成果をもたらします。

なお、海外に出かけるチャンスが生まれたら、ぜひスケジュールを調整して出かけましょう。
これぞというものを得られそうですよ。
また、大学の公開講座、資格を得るためのスクーリングなどにも参加するといいでしょう。

そこで得た知識や経験を何気なく職場や仲間内で話したことから、思いがけないチャンスをつかめそうです。
「じゃあ、これやってみる?」などと言われたら即OKをしてみてください。
5 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -