【今月の運勢】双子座(ふたご座)の運勢【2018年11月】

2018/10/31

今月の運勢(2018年11月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが双子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【今月の運勢】双子座(ふたご座)の運勢【2018年11月】

今月の双子座(ふたご座)の全体運【2018年11月】

ぐーんと魅力が増しているとき。あなたの可愛さ、美しさ、あるいは内面的な魅力が高まり、素敵な人が引き寄せられるときです。

全体運はもちろん、恋愛運が特にいい感じです。恋愛系のことなら、何をしてもうまくいくといっても過言ではありません。

欲しいものを欲しいと言うと手に入ります。

主張することを恐れないこと。口に出して言うことを恐れないことです。欲望への正直さ、素直さがあなたの素敵なプレゼントを引き寄せるでしょう。

次々とチャンスが舞い込む運気でもあり、何からやるべきか楽しい迷いが生まれる予感もあります。自分がやりたいことからどんどんやっていくと吉。

人に任せられることは人に任せるのも運気アップのカギとなります。

勝負事は勝てます。人に助力と頼むとより吉となるでしょう。

今月の双子座(ふたご座)の恋愛運【2018年11月】

恋愛運は絶好調です。素直で正直な心が運命の人を引き寄せます。

同時に強気な感じ、多少の強引さも吉となります。好きな人がいるなら、積極的にあなたから誘ってみてくださいね。

恋人がいるなら、可愛いわがままを相手に言ってみること。
愛する人に頼られる喜びは無上のものです。
頼られる嬉しさをお相手に与えてあげてください。二人の関係はとても強いものになるでしょう。

また、あなたがピンチになった時、逃げ場所になってくれる人が運命の人になるでしょう。

あなたが困ったとき、あなたを守ってくれる人、頼らせてくれる人を、よくよく見極めて。

逆に、運命の人だと思っていた人があなたを守らなかったのなら、それは運命の人じゃないのかもしれません。

今月は見極めのときになりそうです。

今月の双子座(ふたご座)の仕事運【2018年11月】

仕事では、自分も頑張ること、同時に人に任せられるものはどんどん任せることが重要です。

あなたが任せて、愛を持って管理監督をしてあげること。まっとうしたことを認めてあげること。

包み込むような愛で、任せた人を包み込めば、あなたの人望はあがり、チャンスもやってきます。

また、仕事場では愛されキャラになれる予感です。

仕事場にいる人々に、何かプレゼントしたり、良い言葉をあげたりしましょう。

愛され、良いことが舞い込みます。

同時に与えたもの以上のプレゼントが返されることでしょう♪

今月の双子座(ふたご座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2018年11月】

双子座、11月のラッキーカラーは、紅色。
ラッキーアイテムは、チョコレート。

お気に入りのチョコレートを食べて、気分をリフレッシュ♪
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -