あなたへのオススメ記事▼
運命の人の見分け方と特徴とは

【今月の運勢】双子座(ふたご座)の運勢【2019年1月】

2019/01/04

今月の運勢(2019年1月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが双子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【今月の運勢】双子座(ふたご座)の運勢【2019年1月】

今月の双子座(ふたご座)の全体運【2019年1月】

大ラッキーな運気。何もしなくてもチャンスが舞い込むような感じです。
立っているだけで幸運がやってくるような、新年早々うれしい運気ですね。

あなたが努力してもしなくても、良い出来事があります。
今月の幸運は、努力と関係ないところもポイントです。そんなわけで、今月はやってくる幸運を享受して、のんびり楽しむのもおすすめです。

今までつらい目にあった、という人は癒しの月になるでしょう。つらさが大きければ大きいほど、より今月は幸せなこと、癒されることがあるでしょう。

全体に、冬が終わり春の兆しを一足早く感じるような、明るい運気です。
期待して進みましょう。

今月の双子座(ふたご座)の恋愛運【2019年1月】

運命の人との出会いがありそう。ご縁がないという人にも、良き恋愛のご縁が運ばれてきます。悲しみは去り、希望が見えてきます。あなたがそこにいるだけで、喜ばしい愛がやってくるでしょう。

あなたが大事にすることは、自分が幸せを手にする価値がある人間だと信じることです。
過度な遠慮はしないこと。自分に対する、健全なプライドを持つこと。
それができれば、より大きな運気を手に入れられます。

今月はあなたを根本的に癒すような素敵な人が現れてくれます。それは異性かもしれませんし、異性に限らないかもしれません。
その人に癒されることで、あなたは本来の自分を取り戻すこともできるでしょう。

好調、そして癒しのときです。

今月の双子座(ふたご座)の仕事運【2019年1月】

仕事では、あなたに素晴らしいチャンスがやってきます。特に、これまで仕事でトラブルがあっ苦しめられた、なんて人は、チャンスの女神が微笑みます。辛いことが多かった人ほど、大きなチャンスが得られるでしょう。

恋愛同様、遠慮しないこと。チャンスがやってきたときにしっかりつかみさえすれば、あとは万事うまくいきます。

また、仕事上の長年の悩みが解決し、あなたの知りたかったことが明らかになり、重要な示唆が得られる予感。自分の夢や希望に向かって、どのような身の振り方をすればよいのかがわかってくるはずです。

今だけでなく、将来にも明るい兆しあり。良い運気です。

今月の双子座(ふたご座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年1月】

双子座、1月のラッキーカラーは、ディープブルー。
ラッキーアイテムは、ショウガ。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -