あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年4月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

2021/04/01

水瓶座(みずがめ座)の2021年4月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが水瓶座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年4月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

今月の水瓶座(みずがめ座)の全体運【2021年4月】

先月に引き続き、人からの教えに耳を傾けることで、大きな運気が舞い込みます。先人の知恵に敬意を払い、謙虚に教えを受けることで、ますますの飛躍が望めます。
何事においても、自分の意見を通すことよりも、人の意見をまず聞くことに集中すると大吉です。

全般に、あなたが周囲をリードするよりも、周囲にリードされて、あなたの力を発揮したほうが、良い方向に向かいそうな時期でもあります。
良い意味での受け身的な態度が、物事の進行をスムーズにし、あなたにラッキーチャンスを運んでくる兆しもあります。周囲の人があなたに望むことをまずはやってみる、というような姿勢が大吉です。

また、あなたの力を借りたいという人がいるのなら、積極的に協力してあげましょう。自分のやりたいことをやるよりも、あなたに助けを求める人を助けたほうが、あなたの望む場所へ到達するための早道になるでしょう。

今月の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運【2021年4月】

年上の人があなたに恋愛の良い協力者になる兆しです。また、今月は、年上の人とのご縁が多く、幸せにもつながりやすいという兆しあり。
恋愛に関することであれば、年上を頼ると大吉です。

自分から愛をつかみに行くよりも、やってきた愛を受け止めてみるほうに運気がある時期です。告白されたり、アプローチされたのなら、まずは付き合ってみてもいいのかもしれません。

人から紹介されたご縁にも、大きな運気が宿る時期です。
出会いが欲しいと思うなら、友達からの紹介や、お見合いなんかを試してみるといいのかもしれません。

今月の水瓶座(みずがめ座)の仕事運【2021年4月】

仕事上で人を助けると、非常に運気があがります。
余計なおせっかいだ、なんて思わずに、積極的に人の手助けをやってあげましょう。
親切は後に明るい運気を運んできてくれるでしょう。

上司の言うことにも一理あると考えると、物事が上手くいきはじめます。
アドバイスや注意をもらったら、面倒だな、と思うのではなく、何のためにそれを言ってくれたのか考えると、出世に繋がる兆しです。

今月の水瓶座(みずがめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年4月】

ラッキーカラー:桜色

ラッキーアイテム:桜餅
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -