あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年1月】射手座(いて座)の運勢

2020/12/28

射手座(いて座)の2021年1月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが射手座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年1月】射手座(いて座)の運勢

【今月の運勢】射手座(いて座)の全体運【2021年1月】

自分の願いのために思いっきり進むことが吉。基本的に自分を中心に据えて、あなたの願いのために思いっきりジャンプすれば、運気は大きく上がります。あなたが主役、という感じの風が吹き、勇気をもって踏み出せば、願いは叶っていくでしょう。ただ、こういう自分中心の運気であるからこそ、できるだけ人に手を差し伸べることで、ますますの運気の上昇が見込めます。まずはあなたの願いのために行動しつつ、余裕があれば、人に親切にし、人の手助けをしてあげましょう。

通常であれば強引さはマイナスですが、今月に限っては、強さ、強引さというものが、あなたに有利に働きます。どうしても叶えたいことがあるのなら、場合によっては押し通すのもありかもしれません。強さがあなたにチャンスを引き寄せるでしょう。

行動し、熱意を持ち、リーダーシップを発揮することで、あなたの才能は磨かれていきます。自分の未来を明るくしたいなら、積極的に動くことです。動けば、道は開かれていきます。

【今月の運勢】射手座(いて座)の恋愛運【2021年1月】

恋愛では、率直さが吉と出ます。好きな人には、素直に好きということが大事になるでしょう。あなたからの告白やアプローチは大吉、あなたからお相手に積極的にかかわると運気があがります。

また、恋愛に関しては、相手の喜びを引き出せれば引き出せるほど、今後の二人の関係は良いものになっていきます。あなたから相手を喜ばせるようなことをしていきましょう。

好きな人だけでなく、万人にまんべんなく親切にしたほうが、恋愛運が上向きます。特に、出会い運があがるので、お相手を探しているなら、皆に親切を心がけていくと良さそうです。

【今月の運勢】射手座(いて座)の仕事運【2021年1月】

人間関係が落ち着き、仕事に集中できそうな予感です。また、仕事上で仲良くなりたい人にあなたから近づくと、仕事に関連しないかもしれませんが、何かしらいいことがありそうです。

自分がやるべき時はやる、やらなくていいときは休むといったメリハリが、あなたの仕事運を上げてくれるでしょう。ずっと頑張るのではなく、緩急をつけましょうね。

【今月の運勢】射手座(いて座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年12月】

ラッキーカラー:マゼンタ

ラッキーアイテム:帽子
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -