あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2022年1月】魚座(うお座)の運勢

2022/01/07

魚座(うお座)の2022年1月はどんな運勢なのでしょうか。人気占い師、カルロッタが占う魚座の運勢。今月の運勢(2021年1月)はどんな運勢なのでしょうか。 恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2022年1月】魚座(うお座)の運勢

【今月の運勢】魚座(うお座)の全体運【2022年1月】

好調で上向いている運気です。
あなたにチャンスが巡ってきやすく、また、そのチャンスをつかもうとすれば、すぐにつかめるとも示されています。
あなたが望めば、どこまでも高く飛躍できる兆しあり。自分なんか、なんて思わずに、私は何でもできるんだと信じてチャンスをつかもうとしましょう。
あなたは、自分で思うよりもずっと能力があるのです。それをちゃんと信じてあげるとあなたの才能は、伸びやかに伸びていきます。

また、掃除を熱心にやると、より高いステージへと行けるという兆し。
あなたが今の自分よりももっと飛躍したいと望むなら、一生懸命掃除をしてみると良いでしょう。特にお風呂やトイレなどの水場と、玄関の掃除をすると飛躍のチャンスが高まります。

いらないものは執着せず捨てること。
それはモノに限りません。こんがらがった人間関係やあなたの過去への未練なんかも、もしかしたらあなたの捨てるべきものなのかも。
今週、あなたが捨てるもの、残すものを決めて行動すれば、思いもよらぬチャンスを得られる可能性大です。

【今月の運勢】魚座(うお座)の恋愛運【2022年1月】

過去の恋愛に執着しないこと。
思い切って未練をすて、執着を捨てれば、素晴らしい愛が見えてくるでしょう。

新しい恋のチャンスが巡ってきています。
これをものにできるかは、あなたの心がけ次第です。過去にとらわれていると、チャンスには気付けません。

また、過去の恋人からもらったものや、思い出の品を処分すると、良い恋愛がやってきそうな予感です。

寝室に白の薔薇を飾ると、運命の恋人に出会える予感。
試してみるのもいいかもしれませんね。

【今月の運勢】魚座(うお座)の仕事運【2022年1月】

あなたに活躍のチャンスが訪れそうです。
チャンスがやってきたら、ちゃんと前に出ることです。後ろに引っ込めばチャンスを逃します。
まずは前に出て、あなたのチャンスを、ちゃんとつかみましょうね。

新しい物事には、大きな運気がやってきます。
新規事業、転職、新しい仕事は、全て大吉です。

【今月の運勢】魚座(うおざ)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年1月】

ラッキーカラー:シルバー

ラッキーアイテム:リボン
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -