【2017年4月の運勢】蠍座(さそり座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

2017/04/27

蠍座さんの3月の運勢は、可もなく不可もない運気だったのではないでしょうか。特に仕事運に関しては絶好調だったのに対し、金運はちょっぴり残念でしたね。そんな蠍座さんの今月の運勢(2017年4月)を、霊気マスターのわたくしオハナが、総合運・恋愛運・仕事運・金運別にご案内します。
【2017年4月の運勢】蠍座(さそり座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

【2017年4月の運勢】蠍座(さそり座)の総合運

蠍座さんの2017年4月の総合運は、平均して、まぁまぁ悪くもないといった運気のようです。 
特に愛情面に関しては、とても良い感じの風が吹いてくる予感がします。
愛情面に関しては、恋愛運のところで、詳しくお話をしたいと思います。

4月は、人気運が上昇するようですから、不特定多数の人から声をかけられる可能性があります。これは異性に限らず、同僚であったりするので自分の発言にはしっかりと責任を持つことが求められるでしょう。

ところが、こうした流れに理性が追いつかなくなると、とたんに発言が浮つきがちになります。
要するに責任感のない軽い言葉を使ってしまう可能性がでてくる、ということです。

職場での出来事であれば、信頼を失うかもしれませんし恋人関係でも同じようなことが起こるでしょう。地に足をつけたイメージを常に忘れないようにして過ごすとよさそうですよ。

4月の前半に関しては、異性問題が勃発するかもしれません。
4月後半は、昔懐かしいメンバーとの再会で視野がぐん!と広がるかもしれません。
いずれにしても、人間関係と言葉は密接だということを理解しておきましょう。
もし、メンタル的にざわざわしてきたときには、自分の周囲を整頓するようにしましょう。
職場ならデスク周辺、自宅なら部屋中の断捨離をすると運気が回復しやすいです。

【2017年4月の運勢】蠍座(さそり座)の恋愛運

蠍座さんの2017年4月の恋愛に関してですが、とても素敵な出会いがあるかもしれません。

例えばですが、友人をきっかけにして知り合った人と、同じものを見て笑いあったり、なにかしら似たような感受性に触れる機会がありそうです。こうした追い風は、遠慮することなく受けるようにしましょう。

もしくは、思いがけない集まりのなかでの出会いもあるかもしれませんね。
異業種交流会などがそのひとつです。
スキルアップのために、と参加したはずの交流会で、思わぬ出会いがあるかもしれません。
同じ展望をもった仲間としての出会いですが、それはいつしか大切なものとなるでしょう。

また、すでにお付き合いをしている人がいる場合には、結婚の話しが浮上してくるかもしれませんね。
何気ない会話の中から、子どもは何人ほしいとか、どういったインテリアが良いとか結婚の時期はいつ頃が良いなど、どんどん具体的な話にシフトしていきそうです。
もし相手のことを心から大切に思っていて、様々なことを一緒に乗り越えていける覚悟があるのなら、その流れを素直に受け入れてみてください。

2017年年末までには、さらに具体性のある動きになっているはずです。
運命の人と出会いたい人は、
運命の人と出会う前兆・予兆があった!8つのチェックポイントを、ご覧ください。

 

【2017年4月の運勢】蠍座(さそり座)の仕事運

蠍座さんの2017年4月の仕事運は、そう悪くはなさそうです。
とはいえ、それほど真新しい展開もなさそうなのが現状です。

現在担っている仕事内容は、そのままの流れで引き続き行う感じです。
その内容にも大きな変更や指示などは出ないようなので、不安になるようなこともなければ、不満に思うような出来事も勃発しません。
平和といえば平和に過ごせそうですね。

ただし、この平和な流れの中で昆布に巻きついてお昼寝するようなスタンスでずっと過ごしていると、成長することはなかなか難しくなりそうです。

例えば同じ流れの中でも、より一層効率よく作業をこなすにはどうしたらいいか?
といったことに目をむけるだけで、自然とひらめきが起こり、そのことを模索しながら仕事をするようになるでしょう。

模索したことが見事モノにできたのであれば、それはあなた自身が自分を成長させることができた!ということになります。これはとてもとても大きな自信に繋がるでしょう。

自信をもつということは、さらに自分を成長させる枠が広がったということを証明します。
ぜひ頑張ってください。
仕事のミスを減らしたい人は、
仕事のミスが多い人がやっている原因と傾向とは。を、ご覧ください。

 

【2017年4月の運勢】蠍座(さそり座)の金運

2017年4月の蠍座さんの金運ですが、あなた自身は決して悪くはありません。
しかし、周囲との関わり方で変動が出てくる運気ですよ。

しっかり者の蠍座さんは、計画を立ててお買い物をしたりよく吟味をして必要なものだけど買ったりします。
使いすぎたかも?というときには、きちんと自制する習慣も身についているはずです。
そんな蠍座さんですから、あてにされることもしばしば出てきます。

それは、金銭の貸し借りです。
しっかり者という印象から、蠍座さんの元に借金の申し出がくるかもしれません。
4桁のものから、6桁のものまで様々ではありますが、貸したとしても返ってこないことを前提によく考えましょう。
もし、貸したことを後悔する自分が想像できるのであれば、絶対にお金を貸したりしないことです。もしうっかり貸してしまい、そのことで悶々と悩んだり腹を立てたりすることがあれば、金運は一気に低迷するでしょう。

こういったことから、周囲との関わり方によります、という結論になるのです。
断ることは勇気がいることかもしれませんが、それはきっと相手にとっても自分にとっても必要なことと肝に銘じましょう。

また、貯蓄に関してですが何か目標を持って行うほうがより一層貯まりそうです。
旅行、マイホーム、何でもいいです。
「これのために貯める!」と掲げて、頑張ってみましょう。

おわりに

蠍座さんの2017年4月の運気は、仕事運や金運などを見ても決して悪くはありませんね。
恋愛運がとてもいいので、そこがうまくいけばグイッっと運気を引っ張りあげる動力になりそうです。
4月をどう過ごしていくかによって、5月の流れも変化していきますので丁寧に過ごすことを念頭に置きましょう。

 

2017年星座別の今日の運勢が気になる方は、
『今日の運勢』12星座別無料占い|鏡リュウジからアドバイスを、ご覧ください。
2017年蠍座の1年の運勢知りたい方は、
【2017年蠍座(さそり座)さんの運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラーに、まとめています。

 

14 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -