あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年3月】蠍座(さそり座)の運勢

2021/03/03

蠍座(さそり座)の2021年3月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蠍座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年3月】蠍座(さそり座)の運勢

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の全体運【2021年3月】

なんとなく活力がわかない時期になりそうです。心の中に、はっきりとしない不安が生まれてしまったり、堂々巡りの思考によって、自信を喪失してしまったりなんてこともありそうです。
こういうときにやるべきことは、ネガティブ思考から脱却すること。ただ、そのために何かがむしゃらにがんばる必要はありません。

今のあなたが、明るい気持ちや希望を取り戻し、ポジティブになるためにやるべきこと、それは、良く寝て、しっかり美味しいものを食べて、あたたかくして、がんばらないということです。
今月は、単純な体の不調や休めなさが、あなたの心をネガティブにしていると示されています。であれば、食べる、寝る、休む、そして体をあたためるということにしっかりフォーカスして過ごすだけで、明るくポジティブな気持ちがわいてきます。そして、こういう生活をすることで、明るく素晴らしい運気も、あなたの元へやってくると示されています。

人間というものは、案外単純な生き物です。心がもやもやするときは、心そのものが問題なのではなく、案外、体を酷使していただけ、なんてこともままあります。
今月はしっかり休みましょう。そこから運気は上向きます。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の恋愛運【2021年3月】

好きな人と美味しいものを食べましょう。特に、愛する人とあなたの好物を食べることは、非常に良い愛の運気を運んでくるでしょう。
手料理でもよし、外食でもよし、楽しくご飯を食べてみてくださいね。

今月は、まったく新しい愛を獲得するには、やりにくい月になります。新しい人に出会おうとするよりも、今まで出会った人との関係を、愛に昇華していくほうが、良い結果になりそうです。

心が落ち込んでいるときに、恋愛のことを考えないこと。今月はやや視野が狭まっている時期になりますが、ネガティブなときはよりそれが強まります。心が沈んでいるときのあなたの悪い愛の予想は、ほとんど意味がなく、あたっていません。であれば、そういうときに、恋愛のことを考えないほうが心の健康にプラスになります。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の仕事運【2021年3月】

ほどほどにやりましょう。
ある種の適当さが、あなたに仕事運を上げてくれます。根詰める必要はありません。

できるだけ定時で帰るようにすると、素晴らしいラッキーがついてきそう。
がんばりすぎないことが、あなたに新たなチャンスを運びます。

仕事で努力してきたなら、その努力が報われるタイミングがやってくる兆し。やったことに対する対価が、今月に支払われる予感です。。

【今月の運勢】の蠍座(さそり座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年3月】

ラッキーカラー:プラチナシルバー

ラッキーアイテム:リップグロス
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -