あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年2月】魚座(うお座)の運勢

2021/01/29

魚座(うお座)の2021年2月はどんな運勢なのでしょうか。人気占い師、カルロッタが占う魚座の運勢。今月の運勢(2021年1月)はどんな運勢なのでしょうか。 恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年2月】魚座(うお座)の運勢

【今月の運勢】魚座(うお座)の全体運【2021年2月】

人によっては、信じる力がかなり弱まってしまう時期です。これまで安心できる環境にいなかったのなら、特にその力は弱まります。半面、人を信じることができれば、周りがあなたを愛し、あなたについてきてくれる兆しです。

大事なのは、自分の中の、人に対する不安や不信は、根拠があるものなのか、今一度振り返ることでしょう。人は意外と、根拠もなく不安に駆られるもの、あなたのネガティブな気持ちの根拠があるのかを振り返ることは重要です。
また、人と相対するとき、お相手の行動や言動ではなく、その属性、男や女、仕事や学歴などのフィルターを通して相手を見てしまうことも多いもの、自分が相手を属性で見ていないか、ちゃんと相手と向き合っているかを振り返ると吉と出ます。

今月必要なのは、人を頼る、信じる勇気なのかもしれません。
あなたを苦しくさせる人からは遠ざかり、あなたに喜びと愛を与える人に近づくこと、そして、あなたをポジティブにしてくれる人を、きちんと信じることだけで、あなたの運気は上向きます。
あなたを愛している人は、あなたが思うよりも多くいるのです。その人たちとの良い絆を築けるかは、あなたの気持ちにかかっています。

【今月の運勢】魚座(うお座)の恋愛運【2021年2月】

相手の言動ではなく行動を見ましょう。
行動が信じられるものなら、ちゃんとお相手を信用してあげることです。信じる力だけで、二人の関係は良いものになるでしょう。
逆に、これはおかしいと思う行動があるのなら、それを掘り下げて考え、相手と話し合う勇気を持つことも必要です。ある意味で、白黒つける態度が、あなたの恋愛を、これから良いものにしてくれるでしょう。

あなたがどういった恋愛を楽しんでいるのであれ、冷静さ、焦らない心があれば、状況は良くなります。心を落ち着けていきましょう

【今月の運勢】魚座(うお座)の仕事運【2021年2月】

心理的にプレッシャーを感じやすい時期です。
しかし、そのプレッシャーをはねのけ、あなたに任されたあれこれをやり遂げることができれば、成功と充実がやってきそうです。

孤立しているとあなたは思うかもしれませんが、あなたの周りには、あなたを信じ、愛する人がちゃんといます。あなたが冷静になれば、それに気が付くことができるでしょう。
また、周りもあなたに協力し、ついてきてくれる兆しです。

【今月の運勢】魚座(うおざ)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年2月】

ラッキーカラー:あずき色

ラッキーアイテム:ブローチ
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -