【2017年5月の運勢】乙女座(おとめ座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

2017/05/26

乙女座さんの4月の運勢は、懐かしい場面や懐かしい人との再会などがあった人もいたのではないでしょうか。5月はどうなっていくのか知りたいところだと思います。 2017年5月の運勢を、霊気ティーチャーのわたくしオハナがご案内します。
【2017年5月の運勢】乙女座(おとめ座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

【2017年5月の運勢】乙女座(おとめ座)の総合運

乙女座さんの5月は、新年度がスタートしてそろそろいろんな方面で腕まくりをしようか!という時期にさしかかっています。

ゆえに、とても忙しく感じる毎日になる気配がします。
忙しさの中にも多くのチャンスが潜んでいて、そのチャンスを見つけることが出来れば乙女座さんは更なる飛躍ができるでしょう。

「あ、これはちょっと難しいかも」というようなことでも、信頼できる人からのアドバイスでクリアできたりするものです。
見つけたチャンスをムダにすることさえなければ、乙女座さんの5月はとても有意義なものになるでしょう。

【2017年5月の運勢】乙女座(おとめ座)の恋愛運

乙女座さんの5月の恋愛運ですが、非常に残念ですが仕事運と同じように下降線を辿っています。
ストレスをパートナーにぶつけるようなことはしていませんか?
ちょっと気に食わないことがあったからといって、それを顔や態度に出したりしていませんか?
パートナーはあなたのサンドバックではありません。
ぶつけられると痛いんです。

他愛のないことで喧嘩に発展するようなことにだけはならないようにしましょう。
お付き合いしている人がいない場合には、新しい出会いはこの5月はないのかもしれません。
出会いを求めてコンパなどに足を運んでも、散々たる結果となりそうです。
出会いを探しに行くのはやめましょう。

もしあなたに気になる相手がいるとしても、5月はおとなしくしているほうが無難です。
運気の悪いときにわざわざアプローチを仕掛ける必要はありません。
さらに運気を下げるエネルギーに拍車をかけるだけです。
良い雰囲気になったときには、にこっと微笑む程度が良いでしょう。
相手から動いてくる場合はOKですが、自分からのアプローチだけは避けましょうね。
14 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -