【2017年5月の運勢】乙女座(おとめ座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

2017/05/26

乙女座さんの4月の運勢は、懐かしい場面や懐かしい人との再会などがあった人もいたのではないでしょうか。5月はどうなっていくのか知りたいところだと思います。 2017年5月の運勢を、霊気ティーチャーのわたくしオハナがご案内します。
【2017年5月の運勢】乙女座(おとめ座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

【2017年5月の運勢】乙女座(おとめ座)の総合運

乙女座さんの5月は、新年度がスタートしてそろそろいろんな方面で腕まくりをしようか!という時期にさしかかっています。

ゆえに、とても忙しく感じる毎日になる気配がします。
忙しさの中にも多くのチャンスが潜んでいて、そのチャンスを見つけることが出来れば乙女座さんは更なる飛躍ができるでしょう。

「あ、これはちょっと難しいかも」というようなことでも、信頼できる人からのアドバイスでクリアできたりするものです。
見つけたチャンスをムダにすることさえなければ、乙女座さんの5月はとても有意義なものになるでしょう。

【2017年5月の運勢】乙女座(おとめ座)の恋愛運

乙女座さんの5月の恋愛運ですが、非常に残念ですが仕事運と同じように下降線を辿っています。
ストレスをパートナーにぶつけるようなことはしていませんか?
ちょっと気に食わないことがあったからといって、それを顔や態度に出したりしていませんか?
パートナーはあなたのサンドバックではありません。
ぶつけられると痛いんです。

他愛のないことで喧嘩に発展するようなことにだけはならないようにしましょう。
お付き合いしている人がいない場合には、新しい出会いはこの5月はないのかもしれません。
出会いを求めてコンパなどに足を運んでも、散々たる結果となりそうです。
出会いを探しに行くのはやめましょう。

もしあなたに気になる相手がいるとしても、5月はおとなしくしているほうが無難です。
運気の悪いときにわざわざアプローチを仕掛ける必要はありません。
さらに運気を下げるエネルギーに拍車をかけるだけです。
良い雰囲気になったときには、にこっと微笑む程度が良いでしょう。
相手から動いてくる場合はOKですが、自分からのアプローチだけは避けましょうね。
運気が下がっているときは恋愛運アップする神社にお参りにいきましょう。
恋愛運アップ!あなたがおみくじを引くべき、あなたのための神社とはを、ご覧ください。

 

【2017年5月の運勢】乙女座(おとめ座)の仕事運

乙女座さんの5月の仕事運ですが、チャンスが転がっている状態です。
通常のメンタルと体力が備わっていれば、どんなに忙しい毎日の中でもキラリと光る小さなものに気がつくことができます。

けれど、忙しいということに意識を向けすぎることで、気力も体力も消耗してしまっていると、残念ながら光るチャンスを見つけることはできません。
仕事に関していえば、そろそろストレスを感じてきて、ワナワナしてくるような状態になりそうです。
ストレスは見えないものですが、確実にわたしたちに影響を及ぼすことは周知されていますね。

わずかなストレスであれば、それは良い緊張となり良い結果をもたらすこともあるのですが、あまりに溜め込みすぎると逆を行ってしまいます。
動悸やめまい、血液がどろどろになってしまったりと健康に害を及ぼすようになります。
こうなってしまう前に大切なことは、ストレスがたまってる!と感じたら、それを友人に告げるといいでしょう。
一緒にストレス発散を掲げて行動することで、結構すっきりとするものです。
仕事のストレスは自分でケアをしましょう。
仕事のストレス解消法!自分でできる4つのケアを、ご覧ください。

 

【2017年5月の運勢】乙女座(おとめ座)の金運

乙女座さんの5月の金運に関していいますと、思ったほど良い運気ではなさそうです。
年末に入ってきたボーナスはどのように使っていますか?
大盤振る舞いをして、小銭をひっきりなしに使うあまり懐にはあまり残っていない・・・。
というようなことにはなっていませんか?

5月は大型連休がありますので、ここをめがけた出費が多くなっています。
予定に合わせたファッションや、食事などのコーディネートをすると、やはりお金はかかってしまいますよね。
あれもこれもとお金を使っていくうちに、気がつくと驚くような残高になっているかもしれません。

このような行動をしていると、出費がかさんでそのあとが苦しくなってきます。
こういうときのために、余裕があるときにはお金をよけておく習慣を身につけるといいでしょう。
また、5月の金運は低迷していますので宝くじやギャンブル、株の投資などの儲けは期待しないほうが良いでしょう。
むしろ新規に手を出さないほうが安心安全です。

おわりに

乙女座さんの5月は、残念ながら運気は低迷中。
ただしチャンスは結構埋もれていますので、それに気付くことができるかどうかがポイントとなってくるようです。
恋愛に関しては、決して自分からアプローチを仕掛けたりしないようにしましょう。

 

2017年星座別の今日の運勢が気になる方は、
『今日の運勢』12星座別無料占い|鏡リュウジからアドバイスを、ご覧ください。
2017年乙女座の1年の運勢知りたい方は、
【2017年乙女座(おとめ座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラーに、まとめています。

 

14 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -