あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年3月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

2021/03/03

水瓶座(みずがめ座)の2021年3月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが水瓶座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年3月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

今月の水瓶座(みずがめ座)の全体運【2021年3月】

人からの教えに、真摯に耳を傾けると、素晴らしい運気が舞い込むでしょう。
あなたの中にも力があります。しかし、その力を120%で発揮するには、あなたの周囲の良きアドバイザーのアドバイスを聞く必要があるのだと示されています。
自分の中にある自信やプライドはいったん置いて、あなたが信じる人からの教えをまず聞いてみることが大事です。

誰かから何か進められたのなら、ぱっとやってみる瞬発力が、あなたに素晴らしいチャンスを引き寄せます。それがあまりにも費用がかかる等のデメリットがあるなんていう場合は別として、あなたにかかる負担があまりなく、すぐにできることなら、人のおすすめを信じてみる気軽さを持ってみてもいいのかもしれません。

また、今月は、あなたのおせっかいが、良き恋愛、友愛を連れてきてくれる兆しです。困っている人や悩んでいる人の助けになろうとすることは、あなたにポジティブな風と幸運を運んできます

今月の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運【2021年3月】

お友達から恋人になる、なんてことが起こりそうな予感です。
友人関係が恋人関係になるという兆しあり。あなたも、お友達で気になる人がいるのなら、アプローチしてみてもいいのかもしれません。

明るい色を身にまとうと、すてきな恋の運気がやってきそうです。桜色、イエローやオレンジ、スカイブルーやペールグリーン等々、心が晴れやかになるような、そんな明るい色を身につけてみてくださいね。

けんかした恋人との仲直りや、復縁したい人との円の結び直しがやりやすい時期にはいります。もし、関係を修復したい人がいるのなら、あなたから動いてみてもいいのかもしれません。

今月の水瓶座(みずがめ座)の仕事運【2021年3月】

普通にお仕事をしているだけで、何かしらのチャンスがやってきそうな予感です。
ラッキーチャンスが一度巡ってくる、という予感あり、チャンスの神様は一度しか微笑みません。心づもりをして、チャンスを逃さないようにしてくださいね。

今月の水瓶座(みずがめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年3月】

ラッキーカラー:ネイビー

ラッキーアイテム:アメジスト
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -