あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

2017年後半の運勢【A型】

2017/05/29

2017年も、早いもので残すところ、あと半年となりました。順調に来ている人も、そうでない人もいると思いますが、最後は笑って1年を締めくくれれば充実した1年となります。A型さんの2017年後半の運勢はどのようなものでしょうか。サラリーマン占い師が占います。
2017年後半の運勢【A型】

2017年後半の総合運【A型】

今年前半まで、もやもやとしていたもの感情や停滞していた物事が緩やかに進展していくでしょう。

あなたが、今、頑張っていることの成果や、それに対する周りの評価とはズレが生じる可能性があります。
それらを踏みしめた上で、次のステージへ進まざるを得ない状況になるでしょう。

でも、自分の思っている評価を得られなかったとしても、必要以上に落ち込む必要はありません。
すぐに、評価されなかったとしても、無駄ではないのです。

A型の気質上、きちんと答えが出ない、努力をした割には成果がついてこないと納得できない状況は、少しつらいかもしれません。

一見、良くない運勢に見えますが、夜明けは目前です。
ただし、夜明け前が、一番暗いので慎重に物事をすすめましょう。

ポイントは、自分の気持ちを整理することです。
思うように進まないことも、やがて受け入れることが出来るでしょう。
素敵な2017年の後半にするのには感情のコントロールがカギを握っています。
自制心が強いA型のあなたなら、きっとうまくやれるはずです。

2017年後半の恋愛運【A型】

シングルの人は、大きな出会いがあります。
後々、大きな影響を受けますが進展はまだ先になりそうです。
あなたのこと包み込んでくれる人ですが、周囲からは誤解されやすい人のようです。
あなた自身も、その人が気になるものの積極的にコミュニケーションは取らず静観していることが多くなりそうです。

色々言われている人かもしれませんがあなた自身の目で判断してみてください。
きっと、素敵な出会いに発展していくことでしょう。


カップルの人は、相手との価値観の違いに悩まされそうです。
誤解やすれ違いも起き、不安を感じるかもしれません。
相手に何かを期待しても、なかなか期待には答えてくれそうもありません。
そのことが、イライラの原因になりそうです。

しかし、そんなことがあっても相手を大事に思う気持ちがあれば大丈夫乗り越えていきます。
ポイントは、いたわる気持ちで接するとうまくいきます。

片思いの人は、相手に思うように気持ちが伝えられません。
あなた自身が弱気な場合や、タイミングが合わなかったりすることが多そうです。
また、相手の気持が今ひとつ掴まない場合もありヤキモキすることも多いでしょう。

広い心で、相手の行動に注視しつつ、優しい気持ちで接してみてください。
相手も、あなたの本質は分かってくれていますから。

2017年後半の対人運【A型】

人やモノとの出会い、引き立てを受ける(昇進や昇格、実力者との出会い)ことを含めて占いましたが、2017年後半は残念ながら、新しい出会いは得られないようです。

今の時期は、現在の、あなたの取り巻く環境を見直し整理する必要があります。
全体運でも、記述しましたが、今は「夜明け前」の状況ですので
不要なものは捨てたり、新しく構築し直す必要があるようです。

次の新しい出会いにむけて、調整が必要となっています。
今、所有しているものだけでなく、精神的なものも含めて生活全般を整理整頓することで、来年へと繋ぐことが出来るでしょう。

2017年後半の仕事運【A型】

今年後半は、一言で言うと「惜しい」。
最後の最後に、詰めを欠くのか、最終局面でライバルに出し抜かれたりします。

上手く行っていたのに、まるで手から水が溢れるようにすり抜けてしまいます。
なんとも、悔しい気持ちに有りますが、どうかご自分を責めないでください。

全ては、時が熟していないということになのです。
上手く行かなかった反省を踏まえ、次の機会を待ちましょう。

必ず、リベンジする機会が訪れます。

2017年後半の金運【A型】

倹約に努めましょう。
そうでなくても、お金が出ていきやすい時期です。
甘い見込みは立てず、不要な支出は避けることが肝心です。

2017年後半のギャンブル運【A型】

こちらは完全に裏目の結果を味わうことになるでしょう。
結果としては、紙一重な結果なのですがあなたにツキがありません。

ギャンブルで、儲けを出すというより、たしなむ程度にしておきましょう。
勝負事には、向いていないときです。

アツくならないように、注意しましょう。

2017年後半の健康運【A型】

健康には、注意が必要な時期です。

特に、お酒の飲み過ぎには気をつけたほうが良いでしょう。
肝臓や腎臓が、普段より弱っている傾向があります。
年末には、忘年会などの楽しい行事が控えていると思いますが
無理をせず、体をいたわりましょう。

疲れが溜まりやすい時期なので、こまめに休息を取るように心がけましょう。
水分補給も忘れずに。
体のケアに務めないと、あとで後悔することになりますのでご注意を。

2017年後半の運勢 まとめ【A型さん】

17 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -