あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2019年10月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

2019/10/01

水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢(2019年10月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが水瓶座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2019年10月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

今月の水瓶座(みずがめ座)の全体運【2019年10月】

全体運【正位置】皇帝 + 星座カード【正位置】金貨の2

たくさんの人に幸せを届けましょう。笑いや喜びを人に与えれば、今は貧しくとも、将来に大きな見返りと富があることでしょう。
幸せがやってくる兆しがあります。しかし、その幸せはあなたが種をまかなければ育ちません。
今月は惜しむことなく、たくさんの種をまきましょう。

自分が心から楽しいと思えることに、あなたの未来と幸せがあります。嫌々やっていることからは遠ざかり、自分のやりたいことに一生懸命になりましょう。

今月は多少の強引さも許されます。誰かに迷惑をかけることも、時には必要かもしれません。
少しわがままに、自分の要求を通したほうがうまくいきます。けんかをする必要はありませんが、強く求めることも吉と出ます。

今月の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運【2019年10月】

自分からアプローチすれば大チャンスの月!
自分が恋愛の主導権を握れば、何事もうまくいきます。積極的に動くことが吉と出ます。友達と一緒にダブルデートなんかにも運気があるときです。

片思い中であれば、そのお相手にまずは話しかけてみて。話がはずめば、一緒にランチやディナー、イベントへと出かけることができそうです。
相手のいきたい場所へ一緒に行ければ、この恋は叶う予感。

好きな相手と、たくさんお話しすると運気があがります。語らう時間を設けましょう。
もしあなたが片思い中なら、そのお相手とたくさんお話しすると、自然と恋が叶う、なんてこともありそうです。
新しく出会いを求めるのにもよい運気です。友達からの紹介や、お見合い、婚活等々は吉。あなたに積極性があれば、よい恋がつかめるでしょう。誰をお相手にするのか迷っているのなら、一人に絞らず、しばらく複数人と付き合ってみるのも◎です。

今月の水瓶座(みずがめ座)の仕事運【2019年10月】

あまり損得で考えないこと。
損か得かよりも、将来に良い影響がありそうか、自分が今したいことなのか、あるいはかっこいいのか、ということで決めたほうがいいかもしれません。

お金にこだわると、短期的な結果にしかならない予感。先を見据えて結論を出したほうが、あなたのキャリアにとっても吉とでます。

ゲームにまつわることから、仕事の運気が向いていく予感あり。
今月は仕事において、何かゲーム関係の話をするといいかもしれません。

仕事全体において、好きなことも嫌いなことも頑張るよりも、好きなことだけ一生懸命やる、というような詩姿勢に運気がもたらされる予感あり。気が向くことに集中したほうが吉です。
仕事での楽しさや喜びを追求しましょう。それはあなたに幸福と大きな成長をもたらします。

今月の水瓶座(みずがめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年10月】

水瓶座、10月のラッキーカラーは、抹茶色。
ラッキーアイテムは、かんざし。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -