あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

2017年後半の運勢【射手座】

2017/06/09

2017年後半、射手座の全体運・恋愛運・月別のポイントを人気占い師アストロジェミナスがご紹介します。
2017年後半の運勢【射手座】

2017年後半の射手座の全体運

射手座さんにとっての2017年は、「友人、仲間」にスポットライトが当たっています。自分にとってのライフワークや人生目標を見つけ、それに沿った仲間やサークルなど、志を共にする仲間の存在を強く求める時期です。

射手座さんはもともと高い目標を掲げ、実現に向けてとことん学ぶ・・という人が多い星座です。

例として、自分が学びたいもの、見聞きしたいものがあると知ると、例え海外であったとしても、すぐさまパスポートの手配をする・・といった、知的好奇心から来る行動力には目を見張るものがあります。

また、友人や仲間に関しても、自分の夢や理想に寄り添ってくれる、ポジティブな人間関係を求めます。

ここ1年でやりたい事や目指したいことが明確になった射手座さんが多い一方で、「気持ちと行動がアンバランスで・・」と嘆く人も多い事でしょう。

約2年ほど続いている、試練と学びを促す「土星」が射手座にある現象は「目標に向かって進む」という射手座さんにとって、足に重い鎖がつけられているような感覚を持つ人も多いかもしれません。

この土星は、12月の終わりに射手座の部屋から去って生きます。徐々に重さは感じられなくなっていくでしょう。同時に、自分自身について深くみつめていく作業に入ります。

本当にやりたいこと、自分に向かっていた問題点をクリアにしていく・・・という運気が引き続き続いていきます。

2017年後半の射手座の恋愛運

グループ交際や、学びの場からの友人から恋人への昇格のように、最初は大勢の中の一人だった存在だったけれども、気が付けばそばにいた・・・というような自然な交際が始まりやすい運気です。

一方で、腐れ縁のようになっていたり、自分に悩みばかり与える存在になっていたりという関係性は強い意志をもって断ち切る勇気が求められます。

恋愛に関しては、自分を高めてくれ知的好奇心を刺激してくれるような男性を好む射手座さんですが、自分の中に広がりが感じられない男性に振り回されることも多い時期です。

秋ごろになると、より秘密めいた関係性に縁が強くなっていきます。相手が既婚者であっても自分にとってプラスとなる相手であれば、ひっそりと交際を続けるという事も考えられます。

多くの仲間の中に身を置き、運気の高まりやライフスタイルの完成形を感じる一方で、一人の人間として立ち返るような、新たな出発点に向けて動き出す、そのような時期の中で、今までとは違うタイプの人との関係性に心惹かれやすくなるのかもしれません。

他人を2人の仲に入り込ませないような交際を好む人も多いでしょう。その理由の一つにには相手が訳あり・・というようなパターンも。人生上のリスクをどこまで背負うか。今ある相手との関係性をずっと続けていくか。一旦考えなおす人も。


また順調な交際を続けている人は、秋までに周囲に祝福されながら人生の新しい旅立ちを決断するかもしれません。

2017年後半の射手座の時期別アドバイス

7月は相手のニーズに応えたい時です。サポートをすればするほど、自分の持っているものを与えれば与えるほど自分に返って来ます。思いやりの精神が求められます。

8月は知的好奇心が刺激される時。積極的に何かを始めると成果が出やすいでしょう。やや暴走気味になりがちなので、冷静な判断を心がけましょう。

9月は気持ちが前のめりになりやすいでしょう。ライフワークとして取り組みたいものがある人は、勉強や知識取得のスタートによい時期です。

10月は仲間内でのやりとりが楽しい時。恋愛面では現実的な問題が浮上するかもしれません。堅実的に対処しましょう。困った時は友人に相談をして。

11月はお誕生月。日々の生活にマンネリを感じている人は、心新たに何かに取り組んでも良いでしょう。自分の知らなかった願望や本音に気付き始める人も。

12月ふっと気持ちが軽くなることがあるかもしれません。長年の悩み事が解消される人も。出会い運は少々ミステリアス。相手の環境をチェックしましょう。アンモラルな関係に気をつけて。2人だけの秘密ができやすい時期です。

射手座の運勢をチェック

  • 今日の運勢
  • 今週の運勢
  • 今年の運勢
  • 7 件

    この記事が気に入ったらシェアしてね♪

    - 関連するタグ -