結婚を引き寄せるには「イメージング」と「アファメーション」

2017/08/16

結婚適齢期まっさかり!結婚適齢期過ぎちゃった!という人も、結婚したいなら、イメージングとアファメーションで引き寄せを!それくらいの心意気を持っていれば、間違いなく結婚できます。結婚したい人必見の引き寄せ方法を、心理カウンセラーのオハナがご紹介します。
結婚を引き寄せるには「イメージング」と「アファメーション」

結婚を引き寄せる方法1 効果抜群!眺めて刷り込むイメージング

○歳までに結婚して、○歳くらいには子どもを生んで~なんて人生計画を立てていたあの頃。

まさか、その年齢を超えても独身やってるとは・・・と、うなだれている人はいませんか?
独身は決して悪いわけではありません。でも、結婚したい気持ちがあるのならぐいっと結婚をこっちにひっぱってきたらいいんです。

もちろん、引き寄せるからには準備をしなくてはいけませんよ。
ではどんな準備をしたらいいか、お教えしますね。

■引き寄せ準備に使うもの

・結婚式のイメージにぴったりな写真や切り抜き
・それらを貼ってもいいボード
・画鋲やピン


■準備に入りましょう

あなたがイメージしている結婚式ってありますよね。

たとえば、人前式とかチャペルや神前式といった、挙式のイメージに似ているものを集めましょう。
また、ハネムーンをイメージしたものでもいいですね!

雑誌の切り抜きでもいいですし、ポストカードや写真でももちろんOKですよ。
それらをコルクボードか、なければダンボールに画鋲などで貼りましょう。

コルクボードは100円ショップにあるので、探してみてくださいね。

それらを貼るときには、自分なりの飾りつけをしてみるとモチベーションがあがるのかもしれません。

貼ったボードを、いつも目に付く場所に飾るようにしてください。
いつもパソコンを使うことが多いのであれば、パソコンの横に飾るのもいいでしょう。
イヤでも目にすることがとっても重要ですよ!


13 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -