あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年4月】牡牛座(おうし座)の運勢

2021/04/01

牡牛座(おうし座)の2021年4月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡牛座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年4月】牡牛座(おうし座)の運勢

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の全体運【2021年4月】

大きな変化の時期に入ります。
今までの自分から、新しい自分に変わることを恐れず、変化の波に乗りましょう。上手くいけば、素晴らしい運気を引き込める兆しです。
ただし、そこに不誠実さや悪い心があれば、あなたのこの先は先細りするか、大きなつまずきがあるかしそうです。
正直に、誠実に。あなたの真心をもって、変化の時期を乗り切ることです。

何か大きな終わりがあるかもしれません。そこに残念さや名残惜しさはあるかもしれませんが、同時に、あなたにとってプラスになるような何かもあるはずです。そのプラスに目を向け、新天地へと旅立ちましょう。
過去の栄光にすがってはいけません。どんなに素晴らしい実績があったとしても、それを頼ることなく、新しい未来に踏み出すと吉です。

あなたの中にある力を信じ、ズルさを乗り越えていくこと。そこから、素晴らしい未来がやってきます。あなたの将来は明るく輝いています。自分を信じ、誠実に、着実に進んでいきましょう。

今月は、派手さよりも、落ち着きを重んじると吉。全般に落ち着いた装いをすると良いでしょう。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の恋愛運【2021年4月】

あなたの幸せのために、続けたほうがいいと思うのなら続けましょう。逆に、続けても幸せになれないとわかっているなら、今こそ終わらせるべき時です。
あなたが何かしらの愛の決断をすると、運気は大きく上向きます。そこで大事になるのが、誠実さと優しさがそこにあるかということです。
もし、この2つが、あなたの愛にないのであれば、そこからは離れるべきなのかもしれません。

恋愛において、何か喜ぶべき大きな変化がありそうです。変わることは、楽しさもありつつ、怖さもあるもの。でも、必要以上に恐れずに、一歩を踏み出すと吉と出ます。

デートには、モノトーンな装いが吉。大人の落ち着きを見せると、二人の仲が近づく兆しです。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の仕事運【2021年4月】

あなたのやるべき仕事が変わっていくのかもしれません。今よりも、もっと広い視野をもって、仕事を眺めてみるといいのかもしれません。おのずと自分の新しい役割に気づけるかもしれませんよ。

派手で目立つ仕事をするよりも、あなたが着実にこなすべき地道な仕事に手を付けましょう。一発逆転で脚光を浴びよう、みたいな、安易な考えから離れること。
着実に地道にやっていくことが、あなたの成功への近道になります。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年4月】

ラッキーカラー:桜色

ラッキーアイテム:桜もち

10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -