TV出演!一流占い師が勢揃い!▼
無料!当たる占い

【今月の運勢】魚座(うお座)の運勢【2019年1月】

2019/02/14

人気占い師、カルロッタが占う魚座の運勢。今月の運勢(2019年1月)はどんな運勢なのでしょうか。 恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【今月の運勢】魚座(うお座)の運勢【2019年1月】

【今月の運勢】魚座(うお座)の全体運【2019年1月】

自分自身とは何者であるのかが明らかになる月です。
自分の本当の姿が、真実の光で照らされるでしょう。その姿はとても美しいものです。

今月あなたが知る重要なことは、自分自身が美しいという真実です。
これをきちんと受け止めること。
自分なんか、という卑下の中に留まらないことです。

あなたの美しさが何なのかは、あなた自身にしかわかりませんし、あなたにしか見つけることができません。
人の言葉や評価に振り回されず、自分の見つけたものを大事にして、信じてください。

あなたが自分の真実を知り、それを肯定したとき、あなたの個性が輝きだします。
それは、今だけでなく、あなたの未来、将来をも明るく照らすものになるでしょう。

【今月の運勢】魚座(うお座)の恋愛運【2019年1月】

恋愛では、あなたらしくいられるようなお相手と巡り合える運気。また、共通の趣味や特技から恋愛に発展することもありそう。

お付き合いしている人に関しては、今付き合っているお相手に自分を偽らなければいけないような感じなら、別れることも考えてよさそうです。無理をして一緒にいるよりも、自分らしくいられる新しい人と歩むことも考えてみて。

ともあれ、今月は、あなたがあなたでいられることを大事にすれば、現在から未来まで、長い幸せがやってくるでしょう。

また、今月は落ち着いたテイストの服装が吉、スズランの香りを纏うと大吉です。スズランの香りの入った香水を選んで、うっすらと香りを香らせるとよいかも。

【今月の運勢】魚座(うお座)の仕事運【2019年1月】

仕事では、自分の特色を出すと吉と出ます。自分ならではのやり方、自分にしかできない技術、自分にしかない考え方を生かして、仕事場で実践してみましょう。

あなたが、自分にしかない良さを理解して使いこなせれば、良いチャンスがやってくるでしょう。
また、これらの仕事は、人と一緒にやるというよりは、自分一人で突き詰めてやってみるほうが吉。一人で集中できる環境のほうが、良い成果を得られます。

今月は、人と一緒に、というよりも、自分一人でチャレンジしていくと幸運がやってくる運気です。
自分一人で専門性を追及したり、あれこれ試行錯誤してみたり、やってみましょう。
あなたの個性が、明るい未来を運んできてくれます。

【今月の運勢】魚座(うおざ)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年1月】

魚座座、1月のラッキーカラーは、ブラック。
ラッキーアイテムは、チョコレート。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -