あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年7月】蠍座(さそり座)の運勢

2021/06/30

蠍座(さそり座)の2021年7月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蠍座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年7月】蠍座(さそり座)の運勢

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の全体運【2021年7月】

正しい方法で悪意のある人に対処すると大吉です。
意地悪な人、悪意のある人に屈してはいけません。あなたがするべきことは、正しく対抗することです。
これは、正面から相手にぶつかることだけを指しません。戦略を練り、根回しをし、戦いにくい相手だったとしても、上手く勝利をおさめよ、ということでもあります。
あなたに対して害意を持つ人を、簡単に許さないこと、そして、勇気をもって戦うことが、今月のあなたに運気を授けます。

あなたの中にある、正しさの軸を大事にして、それを守る、ということが、今月のミッションなのかもしれません。そして、この正しさを守ろうとするとき、戦うこともときには必要になる、ということを知りましょう。
戦うことを恐れてはいけません。怒ることも、戦うことも、対抗することをネガティブなものだととらえないこと。これらはあなたの根幹となる価値観を守り、救うものでもあると心得ましょう。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の恋愛運【2021年7月】

清く正しく美しく、なんていう言葉がありますが、今月はこれを心がけると非常に運気が上がります。
清廉で凛々しいあなたでいること、明るく華やかに、清らかであることは、あなたに素敵な恋愛を引き寄せてくれるでしょう。

綺麗な水のある場所、空気の綺麗な場所は、今月のあなたのラッキースポット。
デートなんかは、そういう場所が良さそうです。

片思い中なら、恋のライバルが現れるかもしれません。
ライバルから逃げるのではなく、どう戦うのかを考えると、恋の勝利者になれそうです。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の仕事運【2021年7月】

あなたのやりたい仕事は、競争が激しくなっていきそう。
であれば、先手必勝です。まごまごせずに、まずは一番にあなたが手を上げましょう。
人より一歩前に出る姿勢を持つと、好機をつかみます。受け身でいないこと。

小さな気配りが、あなたにチャンスを授ける予感もあります。周囲に気を配っておきましょう。

【今月の運勢】の蠍座(さそり座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年7月】

ラッキーカラー:黒

ラッキーアイテム:日傘
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -