あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2022年2月】牡牛座(おうし座)の運勢

2022/02/15

牡牛座(おうし座)の2022年2月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡牛座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2022年2月】牡牛座(おうし座)の運勢

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の全体運【2022年2月】

あなたの元に、喪失感が訪れるかもしれません。
あるいは、あなたが望んで手に入れたものが、思ったほど素敵ではない、期待外れのものであったと感じてしまうような物事が起きてしまいそうです。
落胆、期待外れ、喪失感、そういった欠乏の感情があなたの中に生まれる兆しがありつつ、しかし、失ったものに目を向けることをやめれば、あなたは飛躍し、成功していくという兆しもあります。

あなたの手の中にあるものに目を向けましょう。
失ったもの、失くしたものではなく、残ったもの、今手にしているものに目を向ければ、あなたは幸せを得ることができます。
よくよく考えれば、あなたが思うほど失ってはいない、無くしてはいないということに気付けるかもしれません。人は、失くしたものほど大きく考えるものですが、実際は思うほど失っていないというのはよくあることです。

今は活動するよりも、静かに自分を見つめることに運気があります。
自己を振り返り、自分にまつわる未来の計画を練りましょう。ただし、実行は今ではありません。今後自分を幸せにするための計画を今立てること、そして実行はもっと先に行うこと、これがあなたにとって吉となるでしょう。

ある種受け身であることが必要です。自分からどんどん動くのではなく、人に言われたことをやる、人の言葉に耳を傾け、それに従ってみることが、あなたに気付きをもたらすでしょう。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の恋愛運【2022年2月】

相手に対する失望を感じやすい時期です。
しかし、それはあなたが相手に勝手に期待していたことから起こったものであり、相手を理想化しすぎていたからこそ起こったものだということを自覚しましょう。
お相手があなたの理想と異なるからといって、短気を起こしたり、怒ったり、八つ当たりしたりするのは筋違いだと心得ること。

大事なのは、謙虚な気持ちです。
自分の理想や願いはいったん置いておいて、ありのままのお相手を見つめることが、幸せにつながる予感です。

恋愛について、誰かからアドバイスされたなら、その言葉に耳を傾けたほうが吉と出ます。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の仕事運【2022年2月】

先導するのは誰かに任せてもいいのかもしれません。
あなたが引っ張るより、誰かの後をついていく方が、何事もうまくいく予感。

あなたの中に気力が湧かないなら、がんばるよりも、一旦休むと吉。無理をするより、自分にできる範囲のことをした方が、結果的にプラスになります。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年2月】

ラッキーカラー:ネイビー

ラッキーアイテム:きらきらしたアクセサリー
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -