【2018年8月】蟹座(かに座)の運勢

2018/08/31

2018年8月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蟹座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2018年8月】蟹座(かに座)の運勢

【2018年8月】蟹座(かに座)の全体運

自分のことに集中しましょう。 今月は、人に余計なおせっかいを焼くと、手痛い目に合う予感。 手を出したくても、放っておくことも必要です。何でもかんでも首を突っ込まないことですよ。 他人のことが気になる、という気持ちはいったん横に置いておいて、自分のことに集中するが吉。 全体運としては、残念ながら、自分の目指すところがあっても、なかなか思うようにたどり着けない運気です。でも、落ち込まないでください。ゆっくりとではありますが、続けていれば、必ず結果がでる運気でもあります。 今月は香りのアイテムを身に着けていると全体運がアップします。 香水やアロマ等使ってみるとよいかもしれませんね。

【2018年8月】蟹座(かに座)の恋愛運

なかなか思うとおりにいかず、じりじりする月になりそうです。好きな人が思ったように振り向いてくれなかったり、恋愛したいな、と思っても、なんだか縁がなかったり。

こういうときは、恋する相手にアプローチするよりも、自分自身を磨くときなのかもしれません。自分を愛し、自分に手をかけてあげましょう。おいしいものを食べるもよし、いつもよりおしゃれに気を遣ってみるもよし、ゆっくり素敵なバスタイムをとるもよし、自分を大事にいたわってみてください。気が付けば、素敵な恋がそばにあるはずです♪

また、人の恋愛には口を出したり、手を出したりしないこと。今月は他人の恋愛に首を突っ込むとろくなことになりません。気になっても、遠くから見守るにとどめましょう。

【2018年8月】蟹座(かに座)の仕事運

思ったようにいかないとき。解決のために試行錯誤しても、良い結果にはつながらないときです。頑張って何とかするよりも、すっぱり諦めて気分転換をすると良いでしょう。

カリカリするよりも、今は一休みと割り切って仕事とは違うところに目を向ければ、新しい知見も得られるでしょう。

また、自分のやり方に固執するより、素直に他の人のやり方を真似てみるのもよさそう。どうにもならないときは、人の助けを借りましょうね。

【2018年8月】蟹座(かに座)のラッキーカラーとラッキーアイテム

蟹座、8月のラッキーカラーは、モーヴピンク。
ラッキーアイテムは、ところてん。

くすんだ色味が魅力的なモーヴピンクをネイルに取り入れるとトレンド感もあって◎。
また、暑い日にぴったりなところてんも食べて運気アップ+夏バテ解消に!!

蟹座(かに座)の今月の運勢はこちら☆

【今月の運勢】蟹座(かに座)の運勢


10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -