あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2019年11月】牡牛座(おうし座)の運勢

2019/10/29

牡牛座の2019年11月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡牛座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2019年11月】牡牛座(おうし座)の運勢

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の全体運【2019年11月】

大きな試練がやってきます。仕事上のトラブル、人間関係のトラブル、あるいは家族や、健康上のトラブルかもしれません。
一つの人生の転機となるような、大きな方向転換を迫られる可能性大。

これを乗り越えるには、人とのコミュニケーションしかありません。
コミュニケーションが苦手、という人も、自分を成長させるためと思って、人々とかかわりましょう。一人で乗り越えるには、あまりにも大きな波が来ています。

人の輪の中に進んで入りましょう。
これまで親しくなかった親戚のところや、あまりかかわったことのなかったコミュニティ、新しい趣味の集まりなどに顔を出しましょう。友人の友人といった自分のコミュニケーションできる人との間接的なつながりのある人ともかかわってみましょう。
そこから、何か見えるものはあるはずです。

乗り越えれば大成長と希望がみつかります。頑張ってみてください!

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の恋愛運【2019年11月】

どうにも低迷中の運気です。
愛に対して真摯さにかけ、やる気がなくなっています。付き合っている人がいるなら、もしかしたら惰性での付き合いになっているのかもしれません。

相手任せのコミュニケーションは運気を下げ、疎遠になったり別れたりする原因になってしまいます。
相手に何かしてもらうけれど、自分は待っているだけ、なんていう受動的なコミュニケーションをしていませんか?もしそうなら、もっともっと、自分から相手を喜ばせたり、楽しませたりする気持ちが必要です。

何かしてあげたとしても、あとから『やって損した……』『〇〇させられた……』なんて被害者のような怒りを持っていないでしょうか?相手に何かしてあげることに怒りを感じるなら、それはもう愛ではないのかもしれません。自分の気持ちを見つめなおし、相手に向かう態度がどうなのかを考えるときにきています。

自分の中の気持ちと、愛を問いましょう。そこから、幸福への道が見えます。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の仕事運【2019年11月】

仕事場の改善に励みましょう。そうすれば運気は上向きます。
まずはあなたにできることをきちんとやり、その上で、誰が、何を、どうするべきなのかを考えて上司や部下、同僚と打ち合わせましょう。

あの人はあれをしてくれない、この人はこれをしてくれないと愚痴をいうより、人に相談し、行動したほうがうまくいきます。
また、改善することで、仕事の能率もあがり、結果的にあなたは評価される可能性大。

よりよい仕事をするために考え、人と相談しあうときです。
これができれば、将来にもチャンスがやってくるでしょう。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年11月】

牡牛座、11月のラッキーカラーは、レモンイエロー。
ラッキーアイテムは、チョコクッキー。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -