【星座別金運】お金の使い方のポイント

2017/02/02

お金の使い方に悩んでいる方も多いもの。使いすぎの人、使わなさすぎでケチと呼ばれてしまった人。それぞれの星座には、対応する惑星があります。支配星といいますが、これがお金の使い方とどう関係するのか、12星座別に元占い師のマリアが占います。
【星座別金運】お金の使い方のポイント

お金の使い方 牡羊座(おひつじ座)の金運アップのポイント

日本人の働き方に今、歴史的な転換が起こっています。それは、「副業を認める会社」が増えていること。法律もそれに合わせて変わっていくようです。

どうして牡羊座さんにこのお話をするのかというと、牡羊座さんが時代にピッタリな資質を持っているからなのです。

会社員であっても、趣味で続けていたことでちょっとした副収入を得ているかもしれませんね。

そんな牡羊座さんの支配星は、火星です。戦いの星と呼ばれ、乱暴なイメージを持つ人もいますが、ほんとうは「王様」「起業家」の星です。王様はときには戦うこともあったでしょう。

さて、自分のアイデアや行動が直接お金になる様子を見るのがとても嬉しく、事業をどんどん展開していくのが、牡羊座さんの本質的なお金の使い方。「これだけ投資すると、これだけ事業が広がって盛り上がる!」と動き回ります。

反対に、出したお金に対し納得のいく見返りがないと、つまらなくなって手を引きます。コスト意識も高いのですね。

このようにアクティブで効率の良い使い方は、おとなしい星座から見れば憧れですし、牡羊座さん自身をも幸せにしていきます。たぶん自然にそうなるでしょうけれど、パワーをくれるお金の使い方として、おすすめですよ♪ただし大きなプロジェクトの前には、みんなの意見も聞いて慎重にしてくださいね。
副業について気になる方は、
お金の稼ぎ方なら副業サイトへ登録!その前に準備しておくべきことはを、ご覧ください。

 

牡羊座の金運については、
【牡羊座(おひつじ座)の金運】牡羊座は貯金上手?貯め方と使い方の特徴を、ご覧ください。
2017年牡羊座の今月の運勢が気になる方は、
【今月の運勢】牡羊座(おひつじ座)の2017年4月の総合運・恋愛運・仕事運・金運を、ご覧ください。
2017年牡羊座の1年の運勢知りたい方は、
【2017年牡羊座(おひつじ座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラーに、まとめています。

 

41 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -