【手相占い】スター(星紋)は幸運と警告のお知らせ!?

2017/05/30

手相には特殊紋と呼ばれる相がいくつかあります。その中でもスター(星紋)は、幸運と警告のお知らせをするお告げの相!スターが手のひらにあらわれるのは、どんなお告げを意味するでしょうか?今回は手相にあらわれるスターをクローズアップします!
【手相占い】スター(星紋)は幸運と警告のお知らせ!?
【Relia手相シリーズ】
「生命線」短い?長い?枝分かれ?生命線と手相の見方が明らかに!
手相の見方☆感情線で見えてくる…彼の性格も自分の恋愛運も一目瞭然?!
あなたの人生は?手相「運命線」でわかる人生の歩み方!
手相の見方!太陽線では、才能・成功・周囲との関係が明らかに
占い師が教える手相。「結婚線」は結婚に関わる!?手相の見方とは!
【手相の見方】この線があったら良くない!トラブル回避の対策は?
手相の見方!珍しい手相4選!ますかけ線・覇王線・玉の輿線・ソロモンの環
【手相占い】霊感・直観の相?不思議が起きる?「仏眼」をクローズアップ!
【手相占い】フィッシュ(魚紋)があったら絶好の幸運が訪れる!
手相の見方!手相は右手と左手どっちを見るもの?



【スターは「お告げ」の相】

【スターは「お告げ」の相】

スターとは、手のひらに3本以上の線が交差してあらわれるマークのこと。星紋とも呼ばれ「*」の形をしています。「×」の形をしたクロス(十字紋)と間違えやすいので気をつけましょう。

スターのあらわれ方には、手相丘(手のひらの膨らみ)に単独であらわれる場合と、手相線と交わってあらわれる場合とがあります。

スターは、ある日突然手のひらにあらわれて、手相の持ち主に「お知らせ」をしてくれる、お告げのような相。幸運の到来を告げてくれることもあれば、「注意して!」という警告であったりもします。

いずれにしても、スターがあらわれ、事前にお知らせしてもらえることによって、幸運を逃さず掴むことができたり、トラブルを回避したりすることができるので、心構えができ、余裕を持って対応することができます。

ではスターのあらわれた場所によって、どんな幸運や警告の意味があるのかをご紹介していきましょう!

【木星丘にスターがあらわれたらキャリアアップの兆し!】

【木星丘にスターがあらわれたらキャリアアップの兆し!】

手のひらの人差し指付け根の盛り上がった部分を木星丘と呼びます。木星丘にスターがあらわれた時は、持ち主の向上心や指導者としての素質が上がってきているというお知らせ。地位や権威の獲得など、キャリアアップが目前に控えていることを示します。

最初から木星丘にスターがある人は、向上心が強く、周囲からの信頼も厚いので、リーダーを任されやすい運勢を持っています。

【土星丘にスターがあらわれるのは忍耐が試される時】

【土星丘にスターがあらわれるのは忍耐が試される時】

手のひらの中指付け根の盛り上がった部分を土星丘と呼びます。土星丘にスターがあらわれた時は、忍耐を強いられる出来事が起きるというお知らせ。仕事や家庭で乗り越えるべき課題が起きる場合もあるので、忍耐が試される時だと捉えましょう。

忍耐の時期は、ひとりで抱えず、積極的に第三者への相談や協力を求めることで、乗り越えていきましょう。

【太陽丘にスターがあらわれたら成功目前のサイン!】

【太陽丘にスターがあらわれたら成功目前のサイン!】

手のひらの薬指付け根の盛り上がった部分を太陽丘と呼びます。太陽丘にスターがあらわれるのは、大きな成功が目の前まで来ているというお知らせであり、まさに大吉相!財運や人気運が一気に高まり、強運となります。

その成功はひとりだけの力ではなく、周囲の人々の応援や援助も集まって成し得るものなので、感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。

【水星丘にスターがあらわれたら商売繁盛の兆し!】

【水星丘にスターがあらわれたら商売繁盛の兆し!】

手のひらの小指の付け根の盛り上がった部分を水星丘と呼びます。水星丘にスターがあらわれるのは商売繁盛の相と言われ、事業の成功や人間関係の中で財を成していくことができるということを示しています。

執筆関係で成功するあらわれでもあり、自己表現により財を形成していきます。

【金星丘にスターがあらわれるのは愛に恵まれる時】

【金星丘にスターがあらわれるのは愛に恵まれる時】

手のひらの親指の付け根の盛り上がった部分を金星丘と呼びます。金星丘にスターがあらわれた時は、豊かな愛情に恵まれるというお知らせ。

恋人、夫婦、親子、友人など人間関係での愛が深まり、幸せを実感する出来事が起きます。
今まで以上に、周囲の人を大切にしましょう。

【月丘にスターがあらわれたらクリエイティブな才能が発揮される時】

【月丘にスターがあらわれたらクリエイティブな才能が発揮される時】

手のひらの小指側・下の方の盛り上がった部分を月丘と呼びます。月丘にスターがあらわれた時は、クリエイティブな分野で成功を収めるというお知らせ。自分自身の豊かな才能が発揮され、想像力や表現力の分野で成功していきます。

月丘にスターがある時は、自己表現をどんどんしていきましょう。

【生命線や運命線にスターがあらわれたら健康にご注意を!】

【生命線や運命線にスターがあらわれたら健康にご注意を!】

生命線や運命線にスターがあらわれた時は、健康や事故などに細心の注意を払いなさいという警告。

この場合は、「自分だけは大丈夫」という過信をせずに、身体を労わったり、健康診断に行ったりするほか、出掛けるときには安全を心がけたり、自分の身体や安全に対する周囲のアドバイスに耳を傾けたりするなど、命の大切さへの意識を高めておくことで、トラブルを回避することができます。

【知能線にスターがあらわれるのは心身を休めよというサイン】

【知能線にスターがあらわれるのは心身を休めよというサイン】

知能線にスターがあらわれた時は、頭で考えすぎ、悩みをひとりで抱えすぎなどによる、思考の疲れや心の苦しみに対する警告です。知能線にスターがある時は、問題解決を急がず、まずはしっかりと心身を休めましょう。

また、第三者に助けを求めることも大切です。解決しない問題はありません。どんなことにも光の出口があることを忘れないようにしましょう。

【感情線にスターがあらわれたら感情のもつれに注意を】

【感情線にスターがあらわれたら感情のもつれに注意を】

感情線にスターがあらわれた時は、気持ちの浮き沈みや爆発など、感情のもつれによる問題悪化に注意をしなさいという警告です。

相手の気持ちや場の流れに翻弄されず、冷静な気持ちと態度を持つようにしましょう。一時期の感情によって全てを破壊してはいけません。時間を置く必要があります。

【太陽線にスターがあらわれたら成功の兆し!】

【太陽線にスターがあらわれたら成功の兆し!】

太陽線にスターがあらわれた時は、金運・名声・成功への幸運が訪れるというお知らせ。
かなりの大吉相です。大きな幸運が舞い込んできますので、しっかりと掴みましょうね!
ただし、大きな幸運ほど反動が大きいのも特徴です。周囲への感謝を忘れずに、人との関わりを大切にしていきましょう。
スターは、あらわれる場所によって大きく意味が変化します。意識は運命の方向を変えていきます。警告があらわれたときは、注意をする意識をしっかり持つことが重要です。

1 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -