あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2019年5月】双子座(ふたご座)の運勢

2019/05/10

今月の運勢(2019年5月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが双子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2019年5月】双子座(ふたご座)の運勢

今月の双子座(ふたご座)の全体運【2019年5月】

今月は、良くも悪くも、あなたの二面性が発揮されてしまいそうです。善悪の両面が、くるくるといれかわりつつ現れそう。
優しくしたと思ったら意地悪をしてしまったり、急に不機嫌になったと思ったら、次には甘い言葉を囁いたり。周囲はそんなあなたの不思議な魅力にノックアウトって感じですね。あなた自身に悪気はありませんが、かなり人を振り回してしまいそうな運気です。

ポイントは、あなたの優しい部分を多く表現して、意地悪やわがままは控えること。あまりにもきつく周囲を翻弄すると、結果として人が離れます。仕事、プライベートかかわらず、大切な人を失ってしまう予感もあります。
重ねてですが、今月は努力して、自分の優しさや面倒見の良さを出すようにしてみてくださいね。

今月の双子座(ふたご座)の恋愛運【2019年5月】

甘えたい気持ちが高まるときです。
できるだけ素直な感情表現をしましょう。ひねくれた言い方や態度で愛をねだるより、素直に愛を乞うたほうが、二人の関係にプラスになります。

ネガティブな面としては、悪い意味での甘えが出やすくなっている月です。
相手をぞんざいに扱ったり、暴言を吐いたり、傷つけたり。あなたの大切な想い人も失う結果を招く可能性もありそう。
人を愛するということは、相手を大切に扱うことだと知りましょう
気心が知れているからと言って、人を軽んじたり、雑に扱ったりしないことです。

逆に言えば、今月人を愛し大事にし、あれこれ面倒を見てあげると、運気は大きく向上し、素晴らしい愛が手に入るでしょう。頑張ってみてください。

今月の双子座(ふたご座)の仕事運【2019年5月】

仕事では、あなたの人を押し上げる力、面倒を見る力が発揮されるときです。また、優しさと厳しさ両面で人を導く力が表せるとき。うまくバランスを取りながら、物事を成功に導く算段ができるでしょう。

気を付けなければいけないのは、今月どうも人をえこひいきしがちだということ。気を付けないと、人からの反感を買ったり、成功したというのに恨みを買ったりする結果にもつながります。全員に平等に、を心がけてみてくださいね。
もしお気に入りがいるのなら、皆のいる前であからさまにちやほやしないほうがいいかもしれません。逆に言えば、皆の前でなければ、誰かをえこひいきするのもOKです。

アップダウンはありますが、全体にチャンスがあります。特に、知り合いから紹介された人は、あなたに仕事の運と縁を持ってきてくれるでしょう。

今月の双子座(ふたご座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年5月】

双子座、5月のラッキーカラーは、赤色。
ラッキーアイテムは、アップルパイ。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -